モラハラ?

  • なんでも
    • 140
    • 摺上川ダム
      18/06/01 05:18:09

    モラハラ、DV、金銭的虐待があり、離婚裁判中の者です。

    主さんの旦那はモラハラだとは思うけど、モラハラの人を理解しようとか、変わってもらおうというのは、一緒に生活しながらはまず無理だと思います。

    離婚するにも、大変な道を辿るかと思いますが、客観的に捉えることを意識されるといいと思います。

    ネットだけの情報ではなく、臨床心理士が書いているようなDV等に関する書籍は自分が置かれている状況を考察するのに役立つかもしれません。

    あちらも変な記録をとってる可能性があり、離婚となったら、逆に主さんから言葉の暴力を自分が受けてきたのだと主張する可能性があります。メールやLINEの文章には気をつけた方がいいかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ