駄)10年ぶりの一人の夜です。皆さんならどう過ごしますか?

  • なんでも
  • 宮ヶ瀬ダム
  • 18/05/31 16:42:10

子どもが修学旅行で主人も夜勤のため夕方から一人になります。パートが3時までで夜を待たず自宅で呑み始めるか、徒歩圏内にある飲食店で一杯呑んでくるか、、
職場の上司(特別な関係とかではなく)から食事に誘われていたのでその日に行ってみるか、、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/05/31 18:04:09

    飲み行く。好きなバーにわざわざ行く。

    • 0
    • 18/05/31 18:03:30

    1日だけなら絶対家呑み!
    好きなもの買ってきてダラダラ飲む!
    いいなぁ…

    • 1
    • 18/05/31 18:00:19

    明日が休みなら呑んだくれるけど…私だったら結局スーパーの寿司か刺身買って家で呑む。

    • 0
    • 29
    • スターダム
    • 18/05/31 17:59:19

    私なら上司と食事に行くー!ニヒヒ♪

    • 1
    • 28
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 17:57:01

    皆さんありがとう。ワクワクしてしまってます。後出しですみません。私、誘えるような友達いなくて。。過ごすのは一人になります。徒歩圏内といっても近くのイオンのレストラン街のお店です(普段から空いてるような)
    。上司はそんなに気を使うこともなく、美味しい(自分では行けないような)お店に連れていってくれる(おそらく現地集合現地解散)んです

    • 0
    • 27
    • 田子倉ダム
    • 18/05/31 17:56:16

    >>24
    なんだこいつ(笑)

    • 5
    • 18/05/31 17:16:22

    羨ましい!!
    私なら独身の友達と朝まで遊ぶー!

    • 1
    • 18/05/31 17:16:17

    朝まで飲みに行く!

    • 0
    • 18/05/31 17:15:31

    みんな真面目だね~。
    私は彼とデートするなぁ。
    みんないないの?かわいそう。
    楽しいよ~。

    • 0
    • 18/05/31 17:15:13

    家で一人で好きなおつまみを買い込んで楽しくDVDを観ながら家呑みするか、
    一人で呑みに行く、誘える都合が合う、気の合う女友達と食事がてらに呑みに行くか、
    一人カラオケに行き食べながら呑んで好きなア-ティストの動画&曲を好きなだけ歌って楽しんでからタクシ-で家に帰る。

    たま~にするけど凄く楽しいです。

    • 1
    • 22
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 17:04:00

    一人でどっかでご飯食べて朝まで漫喫行く!いいなぁー!楽しんでね!

    • 0
    • 21
    • ロッテルダム
    • 18/05/31 16:59:53

    いいなー!
    ツタヤでDVD借りて美味しいもの食べながら映画みたい!
    もしくは漫喫行って朝までとか?
    考えただけでワクワクすっぞ!

    • 2
    • 18/05/31 16:59:02

    ちょっと豪華な寿司でも食べに行きたい。みんなで行くと高いから。

    • 1
    • 18/05/31 16:55:22

    飲みたい。歌いたい。

    • 0
    • 18/05/31 16:54:35

    私、この前1週間お一人様だったよー。
    そのうち4日は友達誘って、夜飲みに出掛けた。
    あとランチ行ったり。
    1日だけ家に篭りっきりでダラダラしていたけど。
    流石に1週間は暇だったわ。

    • 0
    • 17
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 16:54:21

    普段あんまり夜ご飯にピザやジャンクフードださないから1人でおもいっきりムシャムシャする笑

    • 2
    • 16
    • 通り抜けできないデネブ
    • 18/05/31 16:53:48

    私なら自宅でママスタしながら呑むと思う。

    • 0
    • 18/05/31 16:53:45

    私なら確実に外でご飯して、映画とか見に行くな!
    お一人様したいー!!

    • 2
    • 18/05/31 16:52:52

    友達が都合つけば外に飲みに行く。
    誰も都合つかなければ1人で軽く飲みに行って、あとは家でゆっくり過ごす。

    • 0
    • 13
    • 阿武川ダム
    • 18/05/31 16:52:28

    映画見に行くかな。

    私も夏休みには、子供達は旦那の赴任先に遊びに行くし、1人の夜を満喫するよ。

    • 0
    • 18/05/31 16:52:26

    レイトショーで映画観てちょこっと飲んで都内のホテルで一泊、ショッピング&お茶して帰る。

    • 0
    • 18/05/31 16:51:52

    >>8

    私も徹底的に1人でいたい派
    だれかも会うなら、あえて旦那がいる時とか
    子供任せていけるじゃん

    • 0
    • 18/05/31 16:51:37

    子どもがいない友達誘えたら、飲み明かす。家に友達呼んでも良いし。

    • 0
    • 9
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/31 16:50:54

    いいなぁ、羨ましい
    少し外で飲んで後は家でゆっくり過ごすか、友達誘ってみるな私なら
    上司との食事は私なら気をつかうからこういう滅多にない機会の時はあえては行かない

    • 0
    • 18/05/31 16:48:58

    一人なら徹底的に一人でいたい!
    孤独な一人を存分に満喫したい!
    だから家呑み!
    間違っても上司と食事は絶対なし

    私も来月10年ぶりの一人になれる日があるんだ~w

    • 5
    • 18/05/31 16:48:42

    裏山C

    • 0
    • 6
    • 池原ダム
    • 18/05/31 16:48:27

    私はお酒飲まないから、独身の友達誘ってカラオケやボーリング行けるなら行きたいな
    ダメならDVD借りてきてお菓子食べながら見る

    • 0
    • 5
    • 奥三面ダム
    • 18/05/31 16:46:58

    ダメ元で友達に飲みに誘ってみる。
    無理なら徒歩圏内の店で軽く飲んで、つまみとかコンビニで買って家で好きなテレビや映画見ながら飲む。

    • 2
    • 4
    • 糠平ダム
    • 18/05/31 16:46:48

    飲みに行って、レイトショー観に行く。

    • 3
    • 3
    • 岩屋ダム
    • 18/05/31 16:46:37

    スーパーで酒やつまみ、アイスなどを買い込んで早めに風呂。DVDを観ながら飲む。

    • 2
    • 2
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/31 16:45:34

    家呑みだな~。

    • 0
    • 1
    • 奥只見ダム
    • 18/05/31 16:44:11

    私なら近くの店で一杯呑んでくる。一杯じゃ終わらないろうけど。
    徒歩圏内とか最高じゃん!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ