排水口からゴキブリ出てくることってあるんだね

  • なんでも
    • 28
    • 鶴田ダム
      18/05/30 23:02:25

    ヤモリは、5000円で売れるらしいよ。コオロギは、えさなんだって。コオロギもショップで買うらしいよ。
    ゴキは、庭にごろごろいるよ。
    あんだけいれば、家の中入ってくるよね。
    うちは梅雨の時期は、なめくじいるよ。キッチンとか風呂場。どこから?
    夏は、ムカデ。しんしつとかキッチン。旦那が寝てるとき噛まれた。
    主のはなし、やっぱり、ハイターやろう。今から、排水溝にたらしとく。サンキュー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ