運気や波動に詳しい方お願いします。

  • なんでも
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
      18/05/30 10:07:32

    運勢の流れに乗ってるんですね。
    個人的なことは詳しく見ないとわからないけど、抜けた感じあるなら悪い時期が終わったってことじゃないですかね。
    ただ、どんな占いでも良い時期と悪い時期は繰り返してやって来ますよ。
    だからまた悪い時期はやって来ます。

    1つ言えるのは占いが当たりやすい人(運勢の流れ通りに乗りやすい人)って、自分自身をしっかり持ってなかったり持って生まれた気が運が弱い人なんです。
    自己がしっかり確立してるような人、元々運気のパワーのある人、守護霊がしっかりしている人なんかは浮き沈みあってもダメージは少ない。
    持って生まれたものはどうしようもないけど、運気に流されにくくするように自分をしっかり持つとだいぶ変わってきますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ