義母との関係について相談です

• なんでも
  • 夕張シューパロダム
  • vw1o+d/3cP
  • 18/05/29 22:59:19

はじめまして。
早速ですが、義母との関係が悪く、悩んでいます。
事の発端は、旦那が私に暴力を振るうようになった事です。旦那に暴力を振るわれた事を義母に相談しました。
旦那の実家はかなり遠い所にあり、旦那が帰省した際に義母義父から旦那へ話をしてくれたようですが、その後、暴力は無くなったものの、言葉の暴力が酷くなりました。
それを義母に相談しようと、「相談したいことがあるのでお時間のある時にご連絡お願いします」とラインをしました。
しかし、それ以降義母からの返事は全く来ず、相談以外に、定期的に送って下さっているお野菜のお礼のご連絡をしても全くの無視です。
とても嫌な気持ちでしたが、遠くに住んでいるし..と私も考えないようにしていました。

しかし、夏休みに家族で帰省したいと旦那から話があり、私は義母に良く思われていないみたいなので実家ではなくホテルに滞在したい旨を伝えると、「そんなごちゃごちゃ言うなら来なくていい」と旦那に言われました。

今後も付き合っていかなければいけないので、なんとかしたいのですが、義母に再度連絡を取るべきでしょうか?
同じような境遇の方がいらっしゃれば、体験談、アドバイスなど頂けると助かります。
よろしくお願いします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています