女同士って殆どが妬みや競い合いになるよね

  • なんでも
    • 14
    • アムステルダム
      18/05/29 15:28:36

    初めまして。
    仲が良いほどありますよね…。
    嫉妬とかも。
    実は現在、学生時代からの親友と気まづくなっていまして…。
    元彼と親友がSNSで繋がってるのを見て私が嫉妬してしまい、親友とはSNSを切りました。元彼と私は繋がりはありませんが気持ちがまだ残っています。学生の頃付き合っていた相手で私の中では特別な存在です。
    親友にも今まで元彼の事相談していたから分かってるはずなのに、コメントやりとりしていてそれを見るのが辛くなりました。
    時間が経って、改めて親友に申請送ったら無視されました。ちゃんと一言よろしくねとメッセージ添えたにも関わらず。
    それ以降連絡お互い一切していません。
    親友だと思っていたのは私だけなのでしょうか?
    親友に嫉妬した私も馬鹿でくだらないこと考えちゃったなと反省も伝えたのですが、反応なしです。
    私は地元を離れており、親友とはなかなか会えない上に無視されてて辛いです。
    関係修復できますか?
    これって喧嘩ではないと思うのですが悩んでます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ