この人A型だなった思う人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 17:48:14

    とにかく、色々と面倒臭いことが好き。

    • 0
    • 18/05/30 17:40:15

    他の血液型トピと見比べて思うのが、受け流したり、認めたりすることが出来ずに、言い訳や反論が多いところ。
    実生活では反論したりはしないんだろうけど、腹のなかではプライド傷付いて怒り狂ってるんだろうなー。

    • 5
    • 18/05/30 17:19:51

    普段はベイフローで購入した5000円くらいのサコッシュ。ちょっとしたお出かけはヴィトンのバッグ。12万くらいだったかな?でも、来月誕生日でステラマッカートニーのバッグ買ってもらうから、来月からはそっちに移行する。早く欲しいよー。

    • 0
    • 18/05/30 05:48:50

    裏表激しい。表面上いい人だけど陰口凄いから離れた。

    • 7
    • 18/05/30 05:47:18

    >>179
    そうなんだね。
    今、A型家族に粘着されてて困ってるから
    参考になる

    • 1
    • 18/05/29 23:06:55

    >>185
    B型さまよ

    • 1
    • 18/05/29 23:06:08

    話つまんねーなーってのはだいたいA

    • 13
    • 18/05/29 23:04:37

    >>182
    溜めれず常にぶちギレのキサマは何型?

    • 1
    • 18/05/29 23:03:08

    一緒に仕事してて、言わなくてもやりたいこと、やってほしいことが分かるって思う人は絶対A型。
    なんでこんなことしてんの?なんだこの仕事、って思うのはO型。
    血液型聞かなくても、働いてると分かる。

    • 2
    • 18/05/29 22:49:13

    >>180
    うちの夫はAだけど、何か聞いてわからないことがあっても「わからない」の一言が言えない。

    素直に認めない。変なこだわりがある。あまり器用ではないのかなと思う。

    • 4
    • 18/05/29 22:47:01

    腹黒溜めて、溜めて爆発

    • 6
    • 18/05/29 22:44:47

    小心だから、勝手にあの人が悪口言ってそうとか言うんだけど結局その人が言ってなくて本人が一番悪口ばらまいてる。
    あなたほど歪んだ考えの人なかなかいないよと教えてあげたい。

    • 5
    • 18/05/29 22:43:40

    放り投げるのができない

    ボールを持ちすぎる
    パスがヘタフェ

    理解できない理論がだんだん増えてくる
    対応力がない

    • 2
    • 18/05/29 22:43:21

    A型から聞いたけど、A型からいじめにあったらとにかく周りを固めた方が効き目あるらしい。A型は小心者だからいじめるくせに、相手に友達が多ければ多いほど、やばいと思っていじめをしなくなるらしい!すっごい馬鹿だよね!一人じゃなんもできない陰湿人間に多い。

    • 5
    • 18/05/29 22:39:23

    >>172
    Bって…

    • 0
    • 18/05/29 22:38:04

    後出しが多い。結果がでてから、だからあの時いったじゃんとか、私は最初からそうだとおもってた、やっぱりそうだったとか。。
    最初からいえよ、ばっかじゃねーの、かっこわるっ

    • 3
    • 18/05/29 22:37:53

    >>168
    デターーー‼コレコレ~!

    • 1
    • 18/05/29 22:36:47

    カラオケやクラブなどでハジけられない。
    周りの反応を見つつ、、、

    • 2
    • 18/05/29 22:36:10

    A型の人、仲良しの間柄だと自分のペースに持っていくのがかなり強引だよね。他は暗黙の了解で従わざるをえなくなる。

    • 3
    • 18/05/29 22:34:24

    >>167
    うん!びっくりするくらいプライド高い。
    周りが気を遣っちゃうほどなのに本人わかってなくて、むしろ自分が合わせてやってるとか思ってるお花畑さん。

    • 5
    • 18/05/29 22:28:39

    乳首だけでイクのがA型

    ピストンでイクのがO型

    顔面騎乗クンニさせるのがAB型

    スカトロ大好きB型

    • 1
    • 18/05/29 22:28:02

    すぐ他の血液型を馬鹿にする。自分はさて置き、人のミスを責める。

    • 4
    • 18/05/29 22:28:00

    >>167
    わかるー!

    • 1
    • 18/05/29 22:26:46

    >>25

    これ誰でもあるよね。

    • 0
    • 18/05/29 22:25:26

    >>164

    逆に気遣ってるけど?

    • 0
    • 18/05/29 22:23:22

    プライドが高く小さな事でも笑われるのは嫌い。それをネタとかには絶対出来ない。

    全て自分が正しい。だけど意見は言えないから後から愚痴。外面は良いけど内心人を見下してる。

    自称サバサバ。でも人一倍執着心がすごい。

    自慢話は「聞いて聞いて~」と言わない。話の中にスッと盛り込む。ただそこに反応がないと盛り込む頻度が高くなり、結局堂々と「聞いて聞いて~」と自慢話をする人より、嫌らしい感じになる。気付いてない。
    愚痴もそう。堂々と「腹立つ事があって!」と言わない。話し相手の方から「それ腹立つね」と言われるように話を持って行く。

    • 5
    • 18/05/29 22:13:24

    ネチネチ。精神基準が弱いから、他の血液型の人も弱いと思ってるのか、嫌がらせしてるつもりになってる。周りは何も弱ってない(笑)

    • 1
    • 18/05/29 22:12:12

    >>162
    うん、人当たりね。
    しかし、腹黒同士で陰でグチグチね、怖い。

    • 1
    • 18/05/29 22:11:41

    人に気を使わせる

    • 2
    • 18/05/29 22:11:11

    >>158これ血液型関係なくいるよね

    • 1
    • 18/05/29 22:10:10

    ずっと覚えてる(根に持つ)
    人見知りするくせに当たり障りない態度ができる(表面上の付き合いが上手い)

    • 1
    • 18/05/29 22:09:51

    Aと聞いたら構えちゃいます。

    • 4
    • 18/05/29 22:09:35

    >>155私の周りはって言ってるけど。

    • 0
    • 18/05/29 22:09:05

    時間にルーズ

    • 2
    • 18/05/29 22:09:00

    時間にルーズ

    • 2
    • 18/05/29 22:08:10

    A型ほど人を信用できない人いないよね。
    いつも自分一番!!

    • 5
    • 18/05/29 22:05:21

    >>132 なんかちょっと分かる。結婚して飲み会とか自分でお金払わなきゃいけない事に戸惑った。

    • 0
    • 18/05/29 22:04:42

    >>150 いやA型ですね。
    誰からも嫌われたくないと言ってました。
    なので家に帰るとぐったり疲れますよね。

    • 1
    • 18/05/29 22:03:30

    >>152
    この乳首やろう!

    • 1
    • 18/05/29 22:02:43

    >>148
    これは私ね

    • 0
    • 18/05/29 21:59:18

    ちょwみんなやめてw
    当たりすぎて泣きそうw

    • 4
    • 18/05/29 21:59:03

    >>130これ私ね

    • 0
    • 18/05/29 21:58:44

    >>7それ私の周りはO型が多いわ。

    • 1
    • 18/05/29 21:56:34

    >>135
    全部大好き!

    • 0
    • 18/05/29 21:55:22

    乳首でもイクのがA型

    • 0
    • 18/05/29 21:54:06

    どうぞどうぞの精神
    優しいひとがおおい

    • 1
    • 18/05/29 21:52:33

    A型女性は最高
    A型野郎は最低

    • 1
    • 18/05/29 21:38:36

    ママ友の血液型なんて知らん

    • 4
    • 18/05/29 21:35:54

    A型はとにかく図太いよ~
    羊の皮をかぶったオオカミだよ~

    • 3
    • 18/05/29 20:38:17

    >>134
    そうそうそう!
    見え透いた嘘を平気でつくから怖いよね!
    後からグチグチグチグチ、、人を非難して自分を正当化!とにかく傷つけられることを恐れて、それから逃げるためにはなりふり構わない。

    • 4
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ