セックスしてない

  • なんでも
    • 123
    • アノ声
      19/02/11 13:43:38

    >>120
    私、この3連休に名古屋の某ホテルに泊まり
    ました。連休でなかなかシングルの空室が、
    なくて一室だけセミダブルがあるから、料金高いけど泊まりました。
    15時すぎにチェックインして部屋に着いてしばらくして、話し声が僅かに聞こえたと思ったら、アノ声らしい
    最初はAVと思ったけど、チャネルのAVとは違う声だったので、びっくりしました。
    元々二人用だから、本当にアノ声なんだと思ったら興奮しました。
    時々チュパッ!と聞こえたり、その後ンンーと聞こえてきて、こんなの生で聞く事なんてないし。
    もう脈も速く、強く打ってて。胸に手をやるとそのまま乳首を弄り刺激した。だんだん気持ちよくなり、スカートの中に手を入れアソコを触ると、中で濡れているのはわかっていたけど、すでにタイツまで湿っていました。
    もう興奮は抑えられないのでクリも弄り続けて、ついにイッテしまいました。
    オナニーはいつも夜にするのに…
    隣の部屋はまだ続いています。パン、パンと
    聞こえた時は、また興奮の波がやってきて、またオナニーを始めた。
    最初は服の中に手を入れて下着の上から弄っていたのに、服も黒タイツ濡れたショーツも脱いで、家でもしたことない下半身裸でオナニーをしてた。
    膣穴に指を入れてワレメを弄り、別の手で胸を刺激したりして、いつもと違う場所で開放的になり、指を入れながらクリを刺激する刺激的なオナニーをすると体じゅうが痺れてしまいまたイッテしまいました。
    でも、隣の部屋ではまだ続いています。アノ声も聞こえてきます。時々ンア~!って聞こえてくると私もまた…
    ついに全裸でまたオナニーをしていたんです。今までオナニーでこんなカンジになる
    ことはなかったのに…
    いつも下着の上か中に指を入れてするのに、
    もう興奮が止まらなくなって全裸に。
    右手で膣穴を左手で乳首を弄り続けだんだん
    登り続けて、最後は左手でクリを絶妙にタッチして、またイキました。
    こんなにオナってしまったのは自分でも…
    その後の事は…………。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ