金かけて大学まで行ったのに、結局専業主婦ですとかバカなの?

  • なんでも
    • 442
    • 滝畑ダム
      18/05/28 21:17:10

    就職のための大学って考え?
    就職するために大金使って大学行かせてやった(行かせてもらった)のに、専業主婦だなんて!ってこと?
    そういう考えで大学に行かせてもらったなら無駄金と言いたくなるのはわかる。

    だけどさ、そもそも大学って知識を深めるために行く場所でしょ?
    知識を深めたい学びたいという目的で大学に行ったなら、その先が専業主婦であっても無駄金とは思わないんじゃないの?
    就職のためだけに大学に進学する人ばっかじゃないからね。

    知識は財産。
    得た知識をどこでどう活かすかはその人次第。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ