すごい高いキーンとする声を出す子供とか、大声でギャン泣きする子供の親

  • なんでも
    • 5
    • 津軽ダム
      18/05/27 20:38:58

    私にも子供が2人居て、子供が泣くことくらいわかってる。 幸い理由の分からないギャン泣きとか甲高い声を出す子供ではなかったけど、やっぱり小さい時は食事も泣いたらすぐ出られるようなお店(私1人で連れていく時はショッピングモールのフードコート)とかで食べてた。

    旦那も一緒ならファミレスとかも行ってたけど、グズり出したらどちらかが子供を連れて外に出て周りに迷惑がかからないように完璧ではないかもしれなかったけど気は使ってた。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ