昨日、高校生の娘が陸上競技大会(体育祭の代わり)だったんだけど

  • なんでも
  • アムステルダム
  • 18/05/27 07:41:16

お弁当の時間に見てたら
自分が飲んでるペットボトルの飲み物を「飲む?」という感じでクラスの男の子に勧めてた
その男子は飲んで、また娘に返してた

私は「間接キス!」と思っちゃったけど、今の子って、そのくらいは普通にするのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ロッテルダム
    • 18/05/27 07:44:03

    子供の頃は運動部でそういうのも当たり前にしてたけど、大人になると嫌になった。
    子供のでも飲みかけはちょっと嫌だ。

    • 3
    • 2
    • 井川ダム
    • 18/05/27 07:44:15

    アラフォーのババア(私)ですら学生時代普通にしてたよ
    主は昭和初期の女か

    • 5
    • 3
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 07:44:41

    好きなんだろうね。

    • 1
    • 4
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 07:47:23

    主は、女子高出身?
    私もBBAだけど普通だったわ!

    • 2
    • 5
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 07:48:01

    間接キスって言うか汚い。私は嫌だった。
    しかもペットボトルの口をまるごと包み込む人居るじゃん?分かる?
    すごく嫌

    • 8
    • 6
    • アムステルダム
    • 18/05/27 07:48:43

    いやぁ、彼氏なら分かるんだけど、彼氏じゃないクラスメイトとっていうのが
    おばさんびっくりしちゃったよ

    • 3
    • 7
    • 新冠ダム
    • 18/05/27 07:53:29

    一色さえのポカリのCM思い出した(笑)

    • 1
    • 8
    • 滝里ダム
    • 18/05/27 07:56:57

    主の子も嫌なら進めないだろうし、相手も嫌なら飲まないだろうし。
    お互いがいいなら別にいいんじゃない。
    間接キスってかただの回し飲みだし。

    • 3
    • 9
    • 田瀬ダム
    • 18/05/27 07:57:17

    >>5
    それうちの旦那がする
    嫌だ!

    • 1
    • 10
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/05/27 08:01:40

    間接キスとかの問題より虫歯とかが気になる。

    • 2
    • 11
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/27 08:04:31

    私アラフィフだけど間接キスだぁ!ってキャーキャー騒ぐのは中学までだったわー

    • 1
    • 12
    • 阿武川ダム
    • 18/05/27 08:26:00

    そういうことを平気でできる女の子って、どうなんだろ?
    なんだかな

    • 1
    • 13
    • 御母衣ダム
    • 18/05/27 08:28:27

    うわ!びっくりだね。

    うちの息子は飲み回し出来ないから良かった。

    • 1
    • 14
    • 新成羽川ダム
    • 18/05/27 08:30:08

    最近の子って潔癖であまり人が飲んだやつを嫌う子多くなってない?
    ちなみの私も同性でもいやだった。今でもペットボトルならいやだ。
    その男子と仲がいいんじゃない?

    • 1
    • 18/05/27 08:36:47

    >>5幼児がよくやるよね

    • 1
    • 16
    • もんたみの
    • 18/05/27 08:40:06

    できる人とできない人がいる。

    • 2
    • 18/05/27 08:42:49

    >>16
    私もできる人とできない人がいる。

    • 1
    • 18/05/27 08:43:13

    キスはできるよの合図じゃんそれ

    • 1
    • 18/05/27 08:44:48

    コップなら平気だけどペットボトルはやだな。
    でも自分が高校生で、相手が好きな子ならオッケー。

    • 2
    • 20
    • 奥只見ダム
    • 18/05/27 08:53:37

    気にする人の中には風邪はもちろん、歯周病やピロリ菌を気にして自分の子どもとも回し飲みしませんって人と、生理的に嫌って人がいると思う。
    そして全く気にしない人は私みたいなデブスでも美味しい物を飲んだ時に隣にいたら美味しいから飲んでごらんって勧めてくる。
    私はデブスだけど子どもとも回し飲みできないタイプだから断るのにドギマギして変に意識してるんじゃないかと誤解されそうで回し飲みに無頓着な人が怖い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ