木村拓哉、家事をしない嫁をラジオで愚痴る

  • 旦那・家族
  • 金山ダム
  • 18/05/26 23:32:13

①現場から帰ってきてお風呂を自分で沸かしている。
②洗濯はする、何回もまわす。たまにアイロンもする。
③洗濯は分けて洗う。収納も分けてする。
④掃除機は毎日かける。掃除機は好き
⑤食器洗いが好き。
⑥スーパーで今日何食べようか決めて買う
⑦サラダはコンビニで何種類も買う
⑧友人が来たら料理は出せないからワイン。
友人を送り届けて、帰ってきて片付けている時が淋しい
と、妻子がいるはずなのにこの発言。
一体工藤静香は旦那が帰ってきてお風呂も沸かしてあげない、洗濯もしない、スーパーにも行かない、サラダをInstagramに投稿しているが木村はコンビニのサラダ、友人が来ても料理は出せない、送り届けてる間に片付けもしてあげれない、何してるの?
Instagramには犬が食べこぼした物を食べてると投稿したり、掃除もしていのか?
娘も高校生で時間はたっぷり毎日あるのに、
毎日ゴルフや釣り、ランチ、で遊びまくりで
家事をしていないないのだろうな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/06/01 23:29:56

    >>30
    松崎しげる

    • 0
    • 18/06/01 21:04:38

    >>21
    泉谷しげる?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ひょっこり子
    • 18/05/29 11:25:28

    キモタコって言い方がおもしろい!
    朝からどんよりしてたけど、少し気分上がりました。ありがとう♪

    • 1
    • 27
    • ロッテルダム
    • 18/05/29 08:18:01

    見た事ないがキムタクの自宅って周囲がコンクリの壁で周りから全然見えない造りなんでしょ?静香がご近所との関係を一切シャットアウトして自治会や子供会なども全て不参加。たまに見かける近隣住民は車庫から高級車に乗った静香を見て会釈するが完全無視らしいね。
    そういえば子供が幼稚園の時に送り迎え用だけの為にフェラーリ買ったんだよね、

    • 2
    • 18/05/27 21:47:20

    さすが元ヤンですね!

    • 0
    • 18/05/27 18:02:43

    お互い芸能人ならこんな感じなんじゃない?風呂なんて24時間沸かしてないだろうし、不規則な時間に帰って来て湯船に浸かりたいから自分で沸かしてるだけじゃない?自分でしたい事は自分でやってます。って事でしょ。

    • 5
    • 18/05/27 15:40:02

    >>18
    これでしょ。
    それにキムタクである以上、人前で家族臭だしちゃダメなんじゃない?イノッチやヒガシとは違って。

    • 0
    • 18/05/27 15:35:44

    キムタク、偉いなぁ。
    稼ぐし家事もできるのね!

    • 3
    • 22
    • 奈川渡ダム
    • 18/05/27 15:30:55

    キムタクも離婚したくなったんじゃない?ジャニーズのゴタゴタに乗っかって。

    • 3
    • 21
    • 下小鳥ダム
    • 18/05/27 06:53:13

    >>19
    あの嫁も強烈なんでしょ?
    昔は六本木でアン・ルイスとか一緒に遊びまくり、しげるの嫁になって離婚してたよね。ファンが家に来るとホースで水ぶっかけたりね(笑)
    もう50過ぎてる?

    • 3
    • 18/05/27 06:48:10

    うちの夫は何もしないからうらやましい

    • 5
    • 19
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 06:41:29

    >>12
    えー、稲葉さん、今嫁選んだ時点でもうガッカリだった。同じ穴のムジナじゃない笑

    • 3
    • 18
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/27 06:41:21

    工藤静香が何もしないアピールではなくて、自分も家事育児をきちんとしてますよアピールなんじゃないの?

    • 8
    • 17
    • 新桂沢ダム
    • 18/05/27 06:36:55

    別宅の話なんじゃないの?

    • 2
    • 16
    • 佐久間ダム
    • 18/05/27 06:09:33

    別居してるアピールかな?

    • 7
    • 15
    • 岩尾内ダム
    • 18/05/27 05:26:40

    あれ?ずっと前にキムタコがこだわるから、静香はお味噌も自分で作るって噂なかった?だから静香はなんでも作るかと思ってた。

    • 0
    • 14
    • 奥三面ダム
    • 18/05/27 04:59:46

    キモタコが愚痴れる立場なのかねぇ?
    ラジオで愚痴るとか、夫なのに腹黒!

    • 4
    • 18/05/27 04:44:53

    嫌いな夫婦だからどうでもいい

    • 13
    • 18/05/27 04:10:24

    てか、稲葉さんと家族ぐるみの付き合いっていうのがいやだわ。稲葉さんを汚さないでほしい!

    • 9
    • 11
    • 早明浦ダム
    • 18/05/27 04:05:45

    奥さんがいない時の話しで、毎日とかじゃないんじゃない?

    お互い芸能人だし、そこは別に何とも思わないな。

    変な絵の個展?とかやってるみたいだし、忙しい時もあるんじゃない?

    今やキムタクだって、SMAP終わってから仕事も減ってるだろうし、時間もあるでしょ。

    • 15
    • 10
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/05/27 03:45:54

    タイのニューハーフみたい

    • 4
    • 9
    • スターダム
    • 18/05/27 02:44:25

    どんな言い方してたのか気になる。

    • 6
    • 8
    • 小河内ダム
    • 18/05/27 02:35:13

    トピ乱立禁止だよ!

    • 0
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/05/26 23:54:54

    家事はしてもしなくてもこの人の勝手だけどさ、いつも思うのは、なんでそんなにセンスが悪いんだということ。
    どこにそんな服売ってるの?ってくらいダサい服やベルトしてる。帽子もヤバい。
    地方のさびれたスナック務めのホステス風。

    • 15
    • 6
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 23:46:36

    インスタで手作りのお菓子や料理載せてるはたまに作ったやつなのかな。

    • 3
    • 5
    • 鶴田ダム
    • 18/05/26 23:46:30

    インスタで手作りのお菓子や料理載せてるはたまに作ったやつなのかな。

    • 0
    • 4
    • 丹生ダム
    • 18/05/26 23:44:05

    アンチがうるさいから、妻の存在を匂わせないようにでしょ。

    • 6
    • 3
    • 津軽ダム
    • 18/05/26 23:43:12

    共働きなんだし別に良いんじゃないの?

    • 6
    • 2
    • 山河ダム
    • 18/05/26 23:42:55

    してあげれない?
    ら抜きだよ

    • 2
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/05/26 23:40:19

    コンビニでサラダ買うんだー!意外と庶民的だね。でも、奥さんが料理や家事をしてる話なんかしたらもっと叩かれそう。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ