皆なら離婚する??

  • 旦那・家族
    • 51
    • 新成羽川ダム
      18/05/26 23:15:09

    これは、モラハラと経済的DVと子供の前で主を無視してるので不仲を見せつける虐待だよ。証拠をたくさん取って、夜逃げみたいにある日突然子供と逃げて別居したらいいと思うけど。まずは、公的機関にDV相談にいって、離婚したいとなれば、法テラスに行きどうしたら有利に離婚できるか相談して、証拠集めて、別居で離婚したら?
    ちっぽけなことで無視してるんだろうね。最低限の事務連絡は、LINEとかでしてるの?子供小さいし、全く話さないのは無理だよね。何時にお迎えとかさ、いろいろ事務連絡あるじゃん

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ