死んで欲しいくらい憎い旦那

  • なんでも
  • ダム吉
  • fWEQR1cqLB
  • 18/05/19 02:12:19

じゃあ離婚すればとかは要りません。
共感してくれる方のみお願いします。

だらしがない、偉そう、モラハラ、嫁を家政婦だと勘違い。都合のいい時だけ擦り寄ってくる。
今日は遅くに飲んで帰って来て、脱いだ服をリビングに散らかし、冷蔵庫の中のおかずを出してきて平らげお皿は放置。寝ている子どもに話しかけ泣かし、その後は知らん顔。
奴が家にいない方が良いけど、月曜から日曜まで全て一人で育児。休みさえあればゴルフゴルフゴルフ。浮気は無いけど人としてはクソ。ゴルフの球でも当たって〇ねと思うけど、葬式法事面倒くさい。子どもが自立したら離婚したい。


という吐き出しです。失礼しました。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 津軽ダム
    • /VwipknYOI
    • 18/05/19 07:04:37

    え。うちとにてる。
    きれいにして寝てリビングあけたら
    がっかり。さっきも寝てるこどもに話しかけて六時からおこして自分は寝たよ。

    • 0
    • 34
    • 田瀬ダム
    • eoEI4iAAhv
    • 18/05/19 06:41:09

    旦那がクズなのはわかった
    自立できないのは可哀想だし情けないね
    稼ぐ能力があれば見下されてもやり返せるのに状況を抜け出そうと頑張らない主も良くないね

    • 2
    • 33
    • 寒河江ダム
    • +R9exN2DIM
    • 18/05/19 06:38:37

    旦那を嫌いな人ってトピで吐き出しな。
    共感してくれる人が沢山いるよ。
    私もそこにいる。

    • 4
    • 32
    • 夕張シューパロダム
    • VO+3iEI7T6
    • 18/05/19 06:26:57

    お金の為だけに別れられないってか?
    だから○ねって?

    • 4
    • 31
    • 奥三面ダム
    • biHEqoxFIE
    • 18/05/19 06:06:24

    >>24大好きなのに◯ねって思ってるの?変な人(笑)

    • 3
    • 30
    • 岩尾内ダム
    • gA8fo+wnNe
    • 18/05/19 06:03:02

    トピの題名と最初の一行でトピ主アウト

    ここから出ていくのはトピ主!!

    • 4
    • 29
    • 奥三面ダム
    • biHEqoxFIE
    • 18/05/19 05:57:39

    >>13だったらそういう人達がいるサイトにいきなよ。

    • 1
    • 28
    • 奥三面ダム
    • biHEqoxFIE
    • 18/05/19 05:53:40

    >>4主最低だな。ここには色んな人がいるから意に反するレスがあるのは当たり前。それを受け止めることができないなら主の方がママスタからでて行ったら?そして同じ境遇の人達がいるサイト見つけて傷の舐めあいでもしたら?

    • 4
    • 27
    • 一ツ瀬ダム
    • BpYt9dQ/B9
    • 18/05/19 05:41:55

    絶望と永久の嘆きを与える木プレミアムは知ってますよね?

    • 0
    • 26
    • 新丸山ダム
    • wmxd/K2K52
    • 18/05/19 05:25:08

    旦那が帰ったら子供が寝てるからちょっかい出して起こすのはあるあるだよ。

    職場の人は奧さんに 汚い手で触るな!とか言われてた笑。

    ここで吐き出したらいいよ。ゴルフボールはなかなか当たらないよねー。

    • 2
    • 25
    • 匿名
    • eubOGFRCFw
    • 18/05/19 05:21:42

    >>24
    可愛い

    • 0
    • 24
    • 金山ダム
    • YmCmyOXO50
    • 18/05/19 05:19:56

    >>22
    やだ。大好きだから離婚したくない!喧嘩したり腹立つことがあったら嫌い!ってなる時もあるよ。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • 矢木沢ダム
    • CnB/mdI6lm
    • 18/05/19 05:17:31

    >>19
    そんな風に思ってるんなら、トピ主もあなたも離婚した方がいい

    そういう意見はいらないとか、トピ主の書き込みは無理がある

    • 5
    • 21
    • 井川ダム
    • HchkM7PQ+K
    • 18/05/19 05:16:02

    >>18
    うちも全く同じ
    プラス同居
    別れられるんならとっくにそうしてる

    • 0
    • 20
    • 金山ダム
    • YmCmyOXO50
    • 18/05/19 05:11:49

    >>2
    いやいや、旦那さんも子供が可愛いからしたことなんだよ。泣かせて放置は腹立つけどね!

    • 0
    • 19
    • 金山ダム
    • YmCmyOXO50
    • 18/05/19 05:09:50

    >>7
    起こしてないって言い張るって(笑)そーとーウケる(笑)ゴルフボールが当たって○ねもウケる(笑)ま、夫婦あるあるだよね(笑)私もしょっちゅう○ねって思ってるわ(笑)

    • 1
    • 18
    • 風屋ダム
    • TSKUAX5aY6
    • 18/05/19 04:59:09

    全く同じプラスうちは不倫もされた。

    • 5
    • 17
    • 匿名
    • eubOGFRCFw
    • 18/05/19 04:56:13

    旦那があんたと別れたがってるのかも
    死ぬほどね

    • 3
    • 16
    • 匿名
    • eubOGFRCFw
    • 18/05/19 04:36:14

    死んで欲しい相手と暮らせる不思議

    • 7
    • 15
    • 高見ダム
    • uKII/oFKq9
    • 18/05/19 04:25:21

    >>14
    昨日発覚したんですか?

    • 0
    • 14
    • アムステルダム
    • yAbimk3PKd
    • 18/05/19 04:20:45

    私も貴方と同じように思っていたよ。
    昨日まではね。
    でもね、今は違っている。
    夫が大病で手術することに・・・
    仕事はやめるようだ。
    収入なし、どうやって生きていくか?
    私も末期なんだ。

    • 2
    • 13
    • 高見ダム
    • uKII/oFKq9
    • 18/05/19 04:19:19

    >>9
    なので共感してくれる方のみお願いしますと書きました。

    • 3
    • 12
    • 高見ダム
    • uKII/oFKq9
    • 18/05/19 04:17:29

    >>8
    そうかー、見方によっては面白いんですね。けど確かにコメントもらった後に自分のを読み返してみたらなんだかおもしろおかしく思えてきました。
    実際旦那の顔を見るとそんな風には思えませんがね。笑
    今日は子どもも熱があったので、そんな中起こされたのもあり、余計になんかもうむしゃくしゃして勢いで投稿してしまいました。

    • 2
    • 11
    • 雨竜第一ダム
    • QN9h+5POOE
    • 18/05/19 03:54:21

    だいたい男はだらしない人よくいるけど、週末ゴルフゴルフってのはちょっとは家にいて子供たちみてほしいよね。

    • 0
    • 10
    • 胆沢ダム
    • XQi0t8BcmS
    • 18/05/19 03:52:31

    いや、別れた方がいいって。
    主の精神が、、

    • 2
    • 9
    • 真名川ダム
    • gu1E6yayDz
    • 18/05/19 03:50:53

    別れれば、なんで結婚したの?要りません言われてもそれしか出てこんわ
    なにをのぞんでんの?

    • 7
    • 8
    • 雨竜第一ダム
    • QN9h+5POOE
    • 18/05/19 03:47:56

    >>7
    寝てるの起こすってさ、酔っ払いあるあるだね。子供たちにはやめてほしいよね、可哀想に。うちは旦那が飲まないし、主の家と真逆の旦那だからなんか酔ってかえってきて冷蔵庫のおかずたいらげたり面白いなぁとおもいました。うちは、冷蔵庫にあるもの全然たべてくれないからさ。笑

    • 1
    • 7
    • 高見ダム
    • uKII/oFKq9
    • 18/05/19 03:43:45

    >>6
    結果的に旦那に起こされました。子どもを可愛がってはいますが、寝てるとこに大きい声で話しかけ、泣かせて放置。寝かしつけは私。ズレてるんです。
    そして起こしていないと言い張る。

    • 3
    • 6
    • 雨竜第一ダム
    • QN9h+5POOE
    • 18/05/19 03:39:08

    何故子供は泣いたの?起こされたから?それは嫌だな、腹立つ

    • 0
    • 5
    • 雨竜第一ダム
    • QN9h+5POOE
    • 18/05/19 03:37:43

    今日は遅くに飲んで帰って来て、脱いだ服をリビングに散らかし、冷蔵庫の中のおかずを出してきて平らげお皿は放置。寝ている子どもに話しかけ泣かし、その後は知らん顔。

    ↑なんかここだけだと面白いおじさんって感じ、ドリフみたい。

    • 0
    • 4
    • 高見ダム
    • uKII/oFKq9
    • 18/05/19 03:32:40

    >>2
    あなたみたいにここで人を馬鹿にするような母親にもなりたくない。
    そういうコメント入らないと書きましたので出て行ってください

    • 0
    • 3
    • 井川ダム
    • 7fpYpMVcUd
    • 18/05/19 03:31:53

    主みたいな人って結局働きたくないから離婚しないだけじゃん
    そんなクズの元で生活してたら子供に有害だわ

    • 5
    • 2
    • 井川ダム
    • 7fpYpMVcUd
    • 18/05/19 03:28:55

    そんな父親がいる家庭環境だったら子供グレたりおかしくなるね!将来犯罪者になりそう!

    まぁ母親である主が子供助けようとしなくて離婚しないんだから仕方ないか。子供かわいそー

    • 5
    • 1
    • 滝里ダム
    • aSIMqAbRIX
    • 18/05/19 02:19:15

    私は、し
    んだら義実家に丸投げしてやろうと思ってるよ
    はやくし
    ねばいいのに。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ