24歳の子供が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/05/03 17:08:47

    子供?

    • 0
    • 13
    • 横尾渉たん女
    • 18/05/03 16:50:19

    >>12
    全然いいけど、なんで?ジャニーズ知り合いなの?

    • 0
    • 18/05/03 16:27:33

    >>9ごめん、私ジャニファンじゃないから横尾さんの熱狂的ファンって横尾タンしか知らないよ。
    すごくすごく好きって伝わるしなんかいつもレスも素直な感じだし、横尾タンに情?がわいてただけ。
    あと、実際会ったらどうなるんだろうって興味本意もあったけど(笑)
    でも怒らせたならごめん、もう言わないよ。

    • 0
    • 11
    • 横尾渉たん女
    • 18/05/03 15:52:21

    >>1
    リスさん久しぶり(〃ω〃)

    • 0
    • 18/05/03 15:41:01

    >>9
    クリスチャンなんで出てきたw

    • 0
    • 9
    • 横尾渉たん女
    • 18/05/03 15:39:46

    >>8
    なんでそういうこと言うの?
    数多くいるファンの中でネットで好き好き言ってるからって特別扱いされるわけないから嘘なの丸わかり。
    確かに横尾さん大好きだし目に入れても痛くないほどのクリスチャンだけど。

    • 0
    • 18/05/03 14:05:13

    横尾タンさ、最初はそんなに横尾さんが好きなら本人に会わせてあげられるツテがあるけどなぁミニメしてみようかなぁと思ってたけど、さすがに頭おかしすぎて無理だわ。
    私もキチ害を紹介できるほどの人の良さはない。
    最初はすごく素直で横尾さんが好きーってなんか可愛らしかったから情がわいてたのに。

    • 0
    • 18/05/03 14:02:51

    湯飲みの中の白い物はタンなの?
    だから、コテがたん女なの?

    • 0
    • 18/05/03 14:01:05

    もうこいつ飽きたわ

    • 1
    • 18/05/03 13:59:51

    体にいいじゃん。そんなんでいちいち引かないよね。私も温かいお茶好きだし、緑茶ばっかり飲むけど。うちの6歳は梅干し、漬物、ゴボウ、レンコン、里芋、豆類、団子に大福、桜餅とか、が好きだよ笑

    • 0
    • 18/05/03 13:57:43

    子供じゃないよ。

    • 1
    • 18/05/03 13:56:44

    24歳は子供ではない。
    立派な大人なんだからこんなことしてないで働きましょう。

    • 2
    • 2
    • カピバラ
    • 18/05/03 13:55:38

    どこにこどもがいるの?

    • 0
    • 18/05/03 13:54:00

    横尾たん。久しぶり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ