小1。夏休み見てもらえない(長文)

  • 小学生
    • 130
    • ウサギ
      18/04/22 13:16:44

    >>121
    完全に話違うじゃんね
    それ、旦那に言ってもらえないの?
    ファミサポ反対なら自分の両親に見ててもらうか主が仕事辞めるしかないけど
    気分転換とかで働いてるわけじゃなく、生活の為にやってるわけでしょ?
    だったら、同居前に決めた光熱費諸々の話が違ってきてる
    多く支払いして共働きするしかないし時間の融通も聞かせてられないから
    せめて夏休みの間くらいは、子供の面倒見てくれってさ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ