私に興味ない旦那。もうずっとこのままかな?

  • 旦那・家族
    • 92
    • ペンギン
      18/03/31 14:36:21

    >>91
    メイクやおしゃれもですが、一番は心だと思います。
    心から相手を思って接すると、相手も優しくなると思います。
    あとは何か言いたい事があっても、言うタイミングを考えたり、言い方を凄く考えて感情で絶対に言ったりはしません。
    やっぱり思いやりなんだと思います。
    毎日主人が帰って来るのを楽しみに待っています。
    そんな気持ちも主人には伝わるみたいで、笑顔で帰って来てくれますよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ