先月妹に双子の赤ちゃんが生まれたの。

  • なんでも
    • 17
    • カンガルー
      18/03/24 21:44:13

    主ほど遠くなくて車で一時間だけど
    私の実家は姉夫婦が同居者してて
    旦那実家も義姉が近所に住んでるから
    近くに孫がいる。

    うちの子たちはたまにしか会えないから
    両家ともに、めっちゃ可愛がってくれる
    姉夫婦からは私の子供だけ贔屓されてる
    とか言われたけど両親は
    「たまにしか会えないから当たり前」と
    返していたし、義両親も裏で
    うちの子供達が1番可愛いと言ってるみたい

    だから距離は関係ないと思うな
    単純に顔が可愛いとか性別は??
    うちは両家合わせて7人いるけど
    うちの孫だけが男の子だから
    余計可愛いみたい
    妹の子供だけ女の子とか男の子とか??

    そこまで言われたら老後は見ません
    宣言してもいいと思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ