危ないよ!危ないよ!って言う保護者にむかつく!

  • なんでも
    • 39
    • ラッコ
      18/03/24 19:05:58

    最初の子が動き始めた頃には行動が読めなくて危ないって感じることは有ったけど、危ないって声をかけるのが相手に悪い様な気がするから、なんとなくわかるよ。

    子供の行動を把握してきたら、手を繋いでるか、人や自転車と距離があるうちに、ちゃんと前見てねとか端によってねとか、一列になるよとか具体的に声をかけたり、引き寄せたり止まらせたりする様になってたかな。
    広場で他人に迷惑かけないで自分が転ぶ位なら、危ないよーで済ませちゃうかも知れないけど。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ