嫌味?

  • なんでも
  • カンガルー
  • 18/03/24 16:06:36

花見をしててコンビニのジュース食べたりしていて椅子に座ってたら、「こちらは茶屋だからこちらで何か買わないと使えない」とすかさず来ました。旦那が買いに行っていたからそう伝えたら「そうなんですね」と言いましたが。
しばらくしたら近くの座椅子に「茶屋専用」の張り紙二回も貼りに来て…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 17:44:48

    謝罪はされた設定かな?
    旦那さんがせっかく買い物に行ってるのに店員さんと入れ違いになって残念だったね
    何も買わずに座る人が来るたびに注意してあげたら感謝されたよ

    • 0
    • 18/03/24 17:38:03

    >>10
    それでも、嫌みでも何でもないよね。
    主へではなく、その他の客に対しての張り紙なんだから。よっぽど困ってるんだろうね。

    • 0
    • 18/03/24 17:35:13

    え???
    嫌味?どこでそうなるの?
    主が非常識なんだよ

    • 0
    • 18/03/24 17:34:08

    これは注意されたことじゃなくて貼り紙張りにきたことに対して嫌味?って主は言いたいのでは?

    • 2
    • 18/03/24 17:33:06

    別に嫌味じゃないよね。
    お店側だって、ボランティアじゃないんだから。

    • 0
    • 18/03/24 17:30:44

    主はお客だと分かったし座る権利があるからどけろとは言わずに去り、張り紙をした
    主がお客として座っているからこそ張り紙の効果が増す

    そんなにネチネチするなら帰りなさいよ

    • 0
    • 18/03/24 17:27:20

    それは注意です

    • 0
    • 6
    • カピバラ
    • 18/03/24 17:11:42

    茶屋の椅子に勝手に座って注意されたのを嫌味と言う主。
    ちょっとおかしい。

    • 3
    • 18/03/24 17:10:05

    椅子?それはだめだよね?

    • 1
    • 18/03/24 17:08:13

    これ嫌味なの?
    主はどうして嫌味と捉えたのだろう。

    • 5
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/24 17:07:26

    公園や施設の椅子じゃないんだから勝手に座っちゃダメさ。
    だから注意されたのであって嫌味では無いでしょ?
    カフェのテラス席と同じだよ?
    主はカフェのテラス席でコンビニのおにぎり食べるのかい?www

    • 4
    • 18/03/24 16:13:47

    嫌みじゃないでしょ。客商売なんだから、勝手に座られたら困るだろうし

    • 7
    • 18/03/24 16:12:15

    買いに行ってること伝えてあるんだから嫌味どはないんじゃない?
    いなくなってから貼れよとは思うけど。
    店側だって注意するのは嫌だから貼るんだよ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ