オバサンって、どうしめヒップライン隠したがるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/24 18:49:24

    痩せてても尻垂れてくるんだよ。そんな見苦しい尻は隠すのがマナーってもんよ。

    • 4
    • 18/03/24 18:44:58

    おばさんのお尻なんて見たくないでしょ?できる限りの配慮よ。

    • 3
    • 18/03/24 18:38:21

    >>23私もこれ。昔のTシャツ着たらお腹隠れなくて金太郎みたいになる。

    • 0
    • 18/03/24 18:17:57

    >>30
    私は家族写真を見て、ひっくり返った!

    • 1
    • 18/03/24 18:17:08

    ケツがでかいだけじゃなく、垂れてるからよ!!
    そうでもない、まだ大丈夫なんて思ってて、息子の運動会のビデオ見たら驚愕した。

    • 3
    • 18/03/24 18:13:53

    >>23これこれ!

    • 1
    • 18/03/24 18:10:45

    ケツがデカいからだよ!!

    • 0
    • 18/03/24 18:10:09

    オバサンだからこそよ!どうしめも隠したいのよ!

    • 3
    • 18/03/24 17:49:54

    わあしのまわりはそーでもないわよ

    • 0
    • 18/03/24 17:46:14

    ラインわかる服着たらそれはそれで何か言うくせにーw

    • 2
    • 18/03/24 17:42:11

    四角いなんてお尻みっともないもんね
    見せない方が他人のためよ

    • 2
    • 18/03/24 17:40:38

    お尻は今更気にしてないけど、お腹の山頂にトップスの裾が来るとなんか凄いのよ。

    • 2
    • 18/03/24 17:39:24

    腰回りが冷えるのよ。
    昔はミニスカート履いてたのに。腰が冷えて冷えて。

    • 1
    • 18/03/24 17:35:33

    見せれるものじゃないのと隠せるくらいの服じゃないと冷えてひどいと腹下るのよ…

    • 2
    • 18/03/24 17:34:48

    私のお尻に魅了されないように

    • 6
    • 18/03/24 17:33:26

    ボトムに乗ったお腹を隠そうとすると自然にお尻も隠れます。
    腰回りが短いと見せてはいけない物が見えてしまわないかと落ち着かないんだよ

    • 0
    • 18/03/24 17:29:49

    おしりペタンコだから

    • 2
    • 18/03/24 17:28:26

    ヒップラインを極端に隠したいわけではないけど、似たようなシルエットなものを着ようとしたときに食い込みがね、ちょっとね。

    • 0
    • 18/03/24 17:26:59

    >>7
    わかるー!
    今流行りの前が短くて後ろが長いシャツ、あれ意味わからん

    • 1
    • 18/03/24 17:14:49

    ショーパン履いてヒップライン見せるとかなんの罰ゲームだよwww

    • 1
    • 18/03/24 17:09:59

    隠さないと人様に迷惑をかけるから(笑)

    • 10
    • 18/03/24 17:05:28

    パンツの線隠し。

    • 0
    • 18/03/24 15:51:51

    レギパンだから

    • 0
    • 18/03/24 15:50:49

    私も長めのばっかり着てる。完全なるおばちゃん体型。

    • 1
    • 18/03/24 15:49:14

    反対におばさんのヒップラインなんて見たくない人が多いでしょ!配慮してるんだよ。

    • 15
    • 18/03/24 15:48:48

    >>3そう。これだよ。
    垂れててみっともないから。
    40過ぎてから本当にこうなってしまった…
    もう戻らないわ。
    加齢と重力には逆らえない。

    • 2
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/24 15:47:19

    40過ぎてパンツスタイルより
    スカートやワンピース着るようになったわ。

    • 0
    • 18/03/24 15:46:58

    隠したいのはお尻じゃなくて下腹

    • 9
    • 18/03/24 15:45:27

    お尻は隠さないけど、お腹は隠したいから長めのトップスになる。

    • 4
    • 5
    • ペンギン
    • 18/03/24 15:38:52

    私も痩せてるけどお尻隠さないと落ち着かない。お尻自信ないもん

    • 0
    • 18/03/24 15:37:06

    母がチュニック?よく着てる
    短いと落ち着かないんだって立ったり座ったりした時に腰回りが見えたりするんじゃないかと思うらしい

    • 0
    • 18/03/24 15:33:05

    形が四角くなるんだよね…
    位置も下がるし形が悪くなるから…
    思いきり出せないのよ

    • 7
    • 2
    • アザラシ
    • 18/03/24 15:31:17

    胴締

    • 3
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/24 15:29:01

    ×どうしめ
    ○どうして

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ