勝負下着って

  • 下話
    • 12
    • ワシ
      18/03/25 20:30:25

    17歳の時に当時の彼と初めて行ったホテルで着た勝負下着は一生忘れない。パステルカラーのふわふわしたレース。シャワー浴びてバスローブ着た下に、上下ともきっちり身につけて、その後ゆっくり脱がしてもらった。すごく褒めてくれたし興奮してくれた。

    その後いろいろ経験を積んじゃって、男は初エッチの時以外はTバックくらいしかまともに気付いてないことに気がついた。
    今の旦那もTバックで落としたかも。結婚後も、今夜あるかなっていう日にパジャマの下にTバックはいてると喜ぶよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ