東京日帰りおススメ教えて!

  • なんでも
  • ペンギン
  • 18/03/23 19:42:39

お花見がてら遊びに行きます!
9:30頃池袋に降り立ち、18:30までいます。
渋谷などで買い物をして、築地と浅草で食べ歩きしたいのですが、初心者でも行きやすい食べ歩きスポット、電車移動しながらお花見しやすいところありましたら、地元の優しい方どうかおススメ教えて下さい!中3になる娘と行きます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • コビトカバ
    • 18/03/23 20:12:51

    >>18
    あー高速バスね。都内は電車移動に慣れてないとストレスたまるよ。PASMOやSuicaは必ず持ってた方が楽チンかもね。

    • 0
    • 18/03/23 20:10:27

    >>16たぶん高速バスだから池袋

    • 0
    • 18/03/23 20:10:26

    私も明日浅草行くの!
    おすすめの食べ物教えてー!

    • 0
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/23 20:07:46

    >>14
    上越新幹線じゃないの?なんで池袋なのかなーと思って

    • 0
    • 18/03/23 20:07:23

    東京駅の地下一番街

    • 0
    • 18/03/23 20:04:22

    東京の人は優しいですね!こんなにたくさんありがとうございます!
    秋に甥っ子に会いに姉と渋谷に行ったのですが、外国かと思いました!恐ろしくて何もできませんでした!
    そしてとうとう子供と行ってみようってなり、長野から行きます!!

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/23 20:01:04

    ちなみにどちらから来るんですの?

    • 0
    • 18/03/23 20:00:52

    >>8
    もう既に行ってたんだね(笑)

    • 0
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/23 20:00:24

    >>7
    キッテは東京駅の近く

    • 0
    • 18/03/23 19:58:15

    中目黒川の桜というやつですね?!
    花見はそこにします!

    • 1
    • 18/03/23 19:53:05

    築地浅草方面なら渋谷は諦める…
    渋谷に行きたいなら中目黒で花見

    • 0
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/23 19:50:04

    >>1前回秋に降り立った時に、よく分からなくて疲れて渋谷のガスト行きました笑笑

    • 0
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/23 19:49:11

    スカイツリー、娘小学校の修学旅行で行きました!私は行ったことないです。キッテ?とかあるんですよね??一日中遊べちゃいますか?

    • 0
    • 18/03/23 19:49:06

    移動距離が…多分時間足りないよ。

    • 1
    • 18/03/23 19:48:35

    浅草きびだんご

    • 2
    • 4
    • シロクマ
    • 18/03/23 19:47:49

    時間足りないと思う。一泊とかしたら?

    • 1
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/23 19:47:27

    スカイツリー
    食べ歩きも花見も出来る

    • 1
    • 18/03/23 19:46:19

    スカイツリー行けば解決

    • 2
    • 1
    • カピバラ
    • 18/03/23 19:45:34

    普通にガスト行っちゃう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ