暴力性ある認知症の介護に疲れた人

  • なんでも
    • 9
    • ゴリラ
      18/03/24 00:58:21

    どんな奇行があったか1つ具体的に1レスだけさせてください。

    花をイベントで頂いたんですが、翌日その花を見て、「人がいる、お前は誰だ」と言い始めました。
    私は料理支度をしていたので、あまり注視できずにいました。
    すると、「こいつは強盗か?警察だ」と言い始め、警察に通報されまいと電話は死守してましたが
    結局「私がケリつけてやる、何を奪ったんだ出せ!!」と大声で花瓶に迫り、近くのテレビのリモコンや掃除機で壊してしました。
    強引に止めましたが、興奮してたので、強盗さんは何も奪ってなかったよ、今回は許してあげようってずっとなだめて何とか静めました。

    私が小さい頃花瓶を割っちゃって怒ってた母が、花瓶を割ってしまうなんて、と片付けながら涙がこぼれたのは覚えています。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ