ハイブランドのバッグ持ってない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 18:42:51

    マイケルコース
    フルラ
    ロンシャンじゃない?

    • 0
    • 18/03/23 18:43:04

    あ、ケイトスペード多そう

    • 0
    • 18/03/23 18:43:32

    しまむら

    • 5
    • 18/03/23 18:43:36

    最後に(笑)つけるのとつけないとですね文章の見方が全然変わるね

    • 8
    • 18/03/23 18:44:07

    ブランド名は知らない。
    サマンサタバサもない。
    雑貨屋とかで気に入ったやつを買う。

    • 8
    • 18/03/23 18:44:19

    kate spadeって女子大生が持つものでしょw
    子持ちアラサーアラフォーが使ってたら痛いよ…

    • 1
    • 7
    • ライオン
    • 18/03/23 18:45:23

    シップス

    • 2
    • 18/03/23 18:45:25

    アニエス・ベー(笑)

    • 0
    • 18/03/23 18:45:34

    主さんはGUCCIとか(笑)?

    • 1
    • 18/03/23 18:46:09

    >>9
    いやSAINT LAURENTだよw残念でしたーw

    • 0
    • 18/03/23 18:46:18

    オーダーメイドのやつ。
    一生物

    • 3
    • 18/03/23 18:47:40

    私は職人手作りのバッグだわ。
    革も拘って作ってるから凄く素敵だよ。
    ハイブランドも良いけど、こういうひとつひとつ革の顔が違うものが好き。

    • 4
    • 13
    • ハムスター
    • 18/03/23 18:47:48

    ノーブランド

    • 1
    • 18/03/23 18:49:22

    普段使いは自分で作ったトート。

    • 3
    • 18/03/23 18:49:47

    >>6
    ママバッグでてるよ

    • 4
    • 18/03/23 18:50:29

    PORTERのタンカーシリーズ

    • 1
    • 18/03/23 18:51:51

    >>10
    ほんと、残念(笑笑)。

    • 8
    • 18/03/23 18:53:10

    ミレスト、ポーターとか軽くて使いやすいよ。
    昔持ってたGUCCI、ルイヴィトン、CHANELは売ったり譲ったよ。若い人向けのデザインだったし子ども産まれたら持っていくところがなかった笑

    • 3
    • 18/03/23 18:54:32

    ハイブランドっぽいカバンを持ってるママを見かけない。アネロ持ってるママさんはよく見かける。

    • 2
    • 18/03/23 18:56:27

    >>12なんかカッコいい事言ってるつもりかもだけど 死骸だからね!死体。亡骸。

    • 2
    • 18/03/23 19:09:40

    セレクトショップとかに置いてる革のバッグとかシンプルで素敵なのあるよ。
    ブランド名も詳しくないけどイタリア製とか。
    ハイブランドじゃなくても3~五万円くらいでもいいのあるよ。

    • 2
    • 18/03/23 19:12:34

    無印良品
    ローリーズファーム
    ニトリのトートバッグ

    • 0
    • 18/03/23 19:12:40

    モールに入ってるお店のやつか、最近はしまむらでも買う。
    いいのがあれば。

    • 5
    • 24
    • オランウータン
    • 18/03/23 19:27:57

    合皮よ。ハイブランドは昔から興味ない。使いやすくて汚れても気にならないし、丈夫な物がいいからね。

    • 4
    • 18/03/23 19:40:50

    >>12
    私も。

    最近はナイロンバッグとかもすき。

    • 1
    • 18/03/23 19:41:29

    節約頑張ってハイブランドのバッグ買ったんだ~
    おめでとうございます!

    • 4
    • 18/03/23 19:41:43

    はいはい!
    私ママスタで大不評のアネロリュック、しかも大きいやつだよ!笑
    乳児だけど体格大きくて重いし、完ミな上、車も無いから、どこ行くのも荷物多いし重たくていつも必死なの!トートやショルダーのお洒落バッグなんて無理無理(笑)

    でもナイロン嫌いだから合皮素材のキャメル。
    カジュアルな格好嫌いだからリュック背負うなんて今だけだし、意外と気に入ってるよ(笑)

    • 2
    • 18/03/23 19:42:07

    コールマン。CHUMSのバッグが今ほしい。
    ルイヴィトンとかのハイブランド使わなすぎてカビはえて捨てた。

    • 0
    • 18/03/23 19:43:14

    エルメスとかたくさんあったけど、売りました(笑)
    持って行く場所もないし。
    ノーブランドでも気に入ったら買う感じ。
    人と被らないのがいいから。

    • 3
    • 30
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 19:44:05

    そこら辺のショップで買ったやつ。
    私が持ってる1番高いのはポーターで2~3万の。バッグに何十万も出せません。
    それに私がハイブランド持ってても似合わないしね。私にはエコバッグの方がしっくりくるわ(笑)

    • 9
    • 31
    • ハムスター
    • 18/03/23 19:44:29

    >>6
    サマンサもじゃん

    • 0
    • 18/03/23 19:45:15

    ひたすら布。もしくは、ナイロンかな、無印とかユニクロとかにありそうな素材の斜めがけの小さいやつ。
    サマンサタバサなんて私には充分高いわー(笑)

    • 2
    • 18/03/23 19:47:20

    ハイブランド興味ない。けどレペット好きだからポシェット持ってる。

    • 0
    • 18/03/23 19:49:00

    好きなの持てばいいじゃん

    • 9
    • 18/03/23 19:49:48

    ふらーっと入ったお店で気に入ったのがあれば買う感じ

    • 2
    • 18/03/23 19:50:14

    二十代では使ってたけどむしろ今使わなくなった。
    必要なくない?安いブランドでも可愛いのあるし。
    昔のファッションはハイブランドが合ってたかもしれないけど今のファッションってハイブランドってあんまり似合わないファッションが流行ってるよね。

    • 4
    • 18/03/23 19:52:39

    無印だよ。ブランド興味ない。

    • 6
    • 18/03/23 19:53:44

    >>10えっHERMESの良いやつ持ってるのかと思ったらまさかのサンローランか。
    サンローラン批判はしないけど普通に気軽に持てるブランドのバッグだよね。
    サンローランって若い子が持てれるレベルだし。Samantha Thavasaとかkate spadeバカになんてしてる場合じゃないよw

    • 4
    • 18/03/23 19:55:43

    船橋西武の閉店セールで買った3000円のバッグ
    使い勝手いいよ~~~~~

    • 5
    • 18/03/23 19:56:46

    買えないとかじゃなくって本当にハイブランド似合わない服しか着ないので。て言うか、自身がハイブランド似合わないので。
    持ってるのはツモリチサト。あと革とかビンテージのファブリック使ったバッグを作ってるお店の(内緒)。

    • 3
    • 18/03/23 19:59:47

    常にハイブランド使ってるほうがやらしいわ。
    自分自身が気に入って、似合ってるのが1番。

    • 5
    • 18/03/23 20:02:46

    ハイブランド持つような格好いい感じじゃないから、私は控えめなケイトスペードとかフルラで十分です。

    • 3
    • 18/03/23 20:03:44

    駅ビルのショップで買った5000円のリュックとかチャムスとか。
    あと、何年も前に買ったバーバリーブルーレーベルも使ってる。

    • 0
    • 18/03/23 20:03:53

    サマンサタバサは本革製品ばかりでなにげ高級だよ

    • 4
    • 18/03/23 20:04:33

    ハイブランド一応いくつかあるけど押し入れに眠ってるよ

    • 1
    • 46
    • カンガルー
    • 18/03/23 20:05:15

    子供のこと考えると質より量になるよね
    万が一ってことがあるから汚れても気にならないもの

    • 1
    • 18/03/23 20:05:50

    センスない人ほどメジャーブランドで全身固めてうっとり自己満してる。

    • 3
    • 48

    ぴよぴよ

    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 20:08:00

    >>44
    そうなの?
    大体は5万以内、高い物でも10万以内の物しかないと思ってた

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ