SNSは自己満足だから良いんだけど

• なんでも
  • リス
  • 18/03/22 22:09:21

ちょっとだけ引いた話。
大学時代の友達4人でご飯食べに行って、その中の1人が、お皿とかグラスの配置を変えてみたり、ライトの当たりとかごちゃごちゃやって写真撮ってて、まぁそういうのはあるあるだと思うから良いんだけど問題は載せた写真とコメント。
別に普通の味だったので本人も含めみんなただ食べてたのに、コメントには、「とろっとろ卵がぜつみょ~でめちゃうま~くせになっちゃうし」とか、一口食べてあとみんなで食べてーとか言ってたのに「一皿ペロッと一人でいけちゃったし」と書いてあったんです。
それと、4人で撮った写真はその人だけ顔の色飛ばしてキラキラつけて、私は半目。まぁ半目を公開されても別に平気だけどさ。
「久々会ってタイムスリップ~まだまだ帰りたくない21時」「話が盛り上がって止まらないし」などと書いてあったけど、その人は撮影に忙しかったりもあり実際あまり話はしてません。話の内容もある意味若くて残念だったのもあるけど。
あーあ。何があってこう変わってしまったんだろう。20代前半の頃はすごく楽しい友達だったのになー。
SNS自体は割と好きなんだけど、こういう人ちょっと無理。
みんなの周りにいる?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています