やっぱり線引きはしてしまう。よね?

  • なんでも
    • 27
    • コビトカバ
      18/03/22 08:26:06

    なんか、主、根性わるそー(笑)
    そして暇なんだね。
    そういうのって、顔にでるよ。
    ほかの2人も、主にそういう扱い
    受けたくないから
    突然のランチにも絶対行かなきゃ!て
    おもってるんじゃない??
    仲良い人に、あなたみたいな人は
    いないわ。
    その新入りママさんを連れてきてる
    ママさんも、新たに仲良しに加わって
    ほしくないなら絶対連れてこないでしょう。
    新しい風、入れたいんじゃない??

    そのうち悪人顔に近づいてくよ。
    自分のためにもやめた方がいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ