ストーカーの被害に合っています。良い解決策を教えて

  • なんでも
    • 27
    • チャボ
      18/03/21 22:01:11

    >>16
    自分語りでごめんね。
    私もストーカー被害に遭ったことあって、私が大学入学を期に遠方に転居したのに住所突き止められて、拉致監禁されたことあったよ。
    隣の男の子が通報してくれたのと、彼氏が「連絡つかない」と私の親に連絡してくれたから色々と動いてもらえたけど、丸3日、監禁されてた。

    旦那にバレるリスクと、そういうリスク考えたら…どうだろうね。私なら警察に相談するよ。
    私の場合はパトロール強化で30分に一度ペースで付近巡回してくれてたけど、何の抑止力にもならなかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ