小5の息子から再婚反対されてます。

  • なんでも
    • 196
    • キリン
      18/03/22 01:51:20

    反対しているうちは再婚しないのも手じゃないのかな。
    息子に一生消えない傷を作るくらいなら、自分の人生は息子が自立してからでもいいや。
    思春期だからと安易に決め付けるのも違う気がするし。
    赤の他人と家族として生活するのは辛いと思うよ。
    結婚するくらいの覚悟や気持ちがあるなら、息子さんが自立するまで待ってあげたら?
    極論だけど、それこそ母として生きるか女として生きるかって選択でしょ。
    あの手この手で息子を思い通りにしようなんて後から歪みが出たり、無理させてしまうだけではないかな?
    自然と結婚しなよって息子から言ってくれるのを待つのもいいと思うな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ