おかずクラブ・ゆいPがオカリナにモラハラ? 神経質過ぎると批判の声

  • ニュース全般
    • 23
    • ラッコ
      18/03/21 18:17:56

    >>3うちの旦那も口を閉じているのにクチャクチャ咀嚼音がすごすぎて、ボイスレコーダーに録音して聞かせてやったよ。
    もう口をあけて食べてるより、音がひどいの。
    どうやら、ほっぺたを膨らまして食べ物をぐるんぐるん口の中で咀嚼して鼻からめっちゃ息しながら食べてるからなるみたい。
    どうやったら音が出るか出ないか実験したんだよね。
    オカリナもそれだったのかも。
    口を閉じているから、注意しても聞いてくれなくて本当にイライラするよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ