新品の洋服、値札切らずに着ちゃう。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 09:12:36

    洗わないの?

    • 0
    • 18/03/21 09:12:55

    新品未使用じゃないのに…
    そんなことよくできるね。

    • 13
    • 18/03/21 09:13:26

    >>1
    一回着たら飽きちゃうから。
    洗わないですぐに売るの繰り返し。

    • 0
    • 18/03/21 09:13:56

    こんな貧乏人にはなりたくない。
    てか、もちろん日本人じゃないよね?

    • 17
    • 18/03/21 09:14:03

    一回着たら洗わず売るの?汚いな…

    • 15
    • 18/03/21 09:14:27

    >>2
    ほんと短時間着るだけだから実質試着と変わりないんだよ。

    • 0
    • 18/03/21 09:14:31

    >>3
    洗わずに売る!?

    • 4
    • 18/03/21 09:14:38

    中国人?

    ヤダヤダ

    • 14
    • 18/03/21 09:14:59

    >>7
    洗ったら型崩れしちゃうから。

    • 0
    • 18/03/21 09:15:09

    詐欺

    • 18
    • 18/03/21 09:15:41

    心が痛まない?
    着たなら洗濯して
    一度着ましたって方が気持ちが楽じゃない?

    • 4
    • 18/03/21 09:15:59

    セコイ。

    • 15
    • 18/03/21 09:16:00

    考えが気持ち悪い

    • 22
    • 18/03/21 09:16:56

    >>6
    試着ってことは、ないよ~。
    服来て出掛けるんだよね?

    • 4
    • 18/03/21 09:17:01

    試着ならともかく、一度数時間着たものは新品とは違うよ。
    見る人が見たら分かる。

    • 4
    • 18/03/21 09:17:58

    >>11
    どう評価されるかビクビクする時はあるけど、今のところ全部良いだよ。
    300位の取引。

    • 0
    • 18/03/21 09:44:37

    くさそ

    • 11
    • 18/03/21 09:46:19

    切るの忘れるって笑い話かと思ったら、違った

    • 7
    • 18/03/21 09:50:36

    買い物依存なんだね。いいんじゃない?店の服だってかなりの人数が試着してんだし。
    潔癖な人は得体の知れない人からフリマなんかで買わない

    • 2
    • 20
    • ハムスター
    • 18/03/21 10:09:51

    メルカリしてるけど、こんな人いるんだと思うと嫌だね。気持ちは分からなくもないが人として無し!今すぐやめて。

    • 9
    • 18/03/21 10:12:16

    そんな貧乏臭いことしない

    • 7
    • 18/03/21 10:17:23

    通販で、着用後に返品するためにそういうことしている人がいると昔、テレビでいっていた。

    • 0
    • 18/03/21 10:49:46

    >>22
    私も聞いたことあります。
    式典用のスーツを通販で買って値札つけたまんま一日中着用→知らん顔して返品する奴がいるとか。
    どんだけ貧乏なんだよ?って思う。式服くらい買いなよ。と思う。

    • 3
    • 18/03/21 10:51:56

    詐欺じゃん、新品未使用とか。もうメルカリでタグ付きの服買わん

    • 4
    • 18/03/21 10:53:25

    自分がやられたらどうなの?嫌な気しないの?ママスタ って犯罪者ばっかだな

    • 0
    • 18/03/21 10:54:33

    やだーーーー!
    セコい!!

    • 2
    • 18/03/21 10:56:11

    やらないけど、正直ああいう売買の場ってこういう人少なくないイメージだわ。

    • 5
    • 28
    • モルモット
    • 18/03/21 10:56:19

    首からタグでて笑われればいい

    • 3
    • 18/03/21 10:57:12

    洗濯しないの?!

    • 0
    • 18/03/21 10:57:58

    体臭…

    • 1
    • 18/03/21 10:59:10

    げ…やっぱりそういう人っているんだ。
    だったらタグなしで洗って普通に出してる人からの方が買うならいいな。フリマアプリで業者以外から新品未使用買うのやめよ

    • 1
    • 18/03/21 11:01:03

    貧乏くさ

    • 1
    • 18/03/21 11:01:28

    不潔

    嘘つき!

    • 3
    • 18/03/21 11:03:44

    ちょっと何言ってるか分からない。

    • 3
    • 35
    • アライグマ
    • 18/03/21 11:03:57

    主身バレするぞ

    • 1
    • 18/03/21 11:05:14

    洗わないで売るの?1度来たら新品未使用と同じ状態じゃないよ。バレるよ。

    • 3
    • 18/03/21 11:07:08

    クズだなあ

    でも、主のお陰でこんな奴いるって初めて認識した。

    勉強になった。

    ありがとう。

    • 6
    • 38
    • コビトカバ
    • 18/03/21 11:13:58

    この前、ATM並んでいる時に首の後からタグぶら下げてる人見たよ。
    主だったのかな?

    • 4
    • 18/03/21 11:42:02

    カフェ入って上着脱げないじゃん 美容院に上着預けらんないじゃん ホテルいったら全部タグつきじゃん 恥ずかしすぎる笑

    • 2
    • 18/03/21 11:46:59

    パンツも?

    • 0
    • 18/03/21 11:48:00

    >>38
    その人は気づいてないみたいだし、切り忘れじゃない?
    こんなこと聞いたら人間不信になっちゃうよね。

    • 0
    • 18/03/21 11:49:41

    話違うけどMサイズのシール剥がし忘れて着てたわ

    • 1
    • 18/03/21 11:53:31

    >>22
    テレビ通販で10日間くらい毎日その日のお買い得品を2、3点買って、その中から気に入った物だけ1、2点残して全部一緒に返品するみたいな事している。
    もちろん主みたいにタグ着けて外に着ていくような事はしていない。
    あくまで自室で試着だけ。

    • 0
    • 18/03/21 11:54:02

    こういうことを考えて、しかも行動に移しちゃうって頭おかしいとか家庭環境悪いとか全部ミックスしてるよね(笑)
    普通こんなことはしない。

    • 3
    • 18/03/21 11:55:13

    洗濯はしないの?
    新品未使用で売るの凄いねっ。

    • 0
    • 18/03/21 11:58:20

    >>45コートも洗うの?

    • 0
    • 47
    • ハムスター
    • 18/03/21 12:00:04

    私は普通に未使用品だから新品タグ付きで出してるけど、主みたいなモラルのない人のせいでこっちにまで迷惑かけるのやめてくれない?
    どうせ着用してるからタグもよれてたりしてるんでしょ

    • 3
    • 18/03/21 12:00:44

    メルカリとかの新品タグ付きも信用ならないんだなぁ。

    • 1
    • 18/03/21 12:03:08

    >>46
    普通はアウターはクリーニングに出すよね

    • 0
    • 18/03/21 12:03:27

    臭そう

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ