あるママからお別れ会にうちのマンションの共有部屋を借りて欲しいとお願いされた

  • なんでも
    • 125
    • ころり
      18/03/21 10:34:02

    >>30

    どんだけ自分、損したくないんだよw
    見てるだけでうっとーしいわ!
    釣りなの?釣りでしょ?w

    鍵の受け渡し?お金のふりこみ?
    大袈裟なんだよ!!
    それら、トータルで30分もかかんねーだろ!
    その30分も惜しいなんてどんな時間に追われた生活してしてんの?w

    ちょっとは人のために損得勘定なく動けるような人間になりなさいよ。見てて見苦しい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ