パニック障害で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 23:13:24

    投薬してる?
    へたしたら救急車呼ばれちゃうけど。

    • 0
    • 18/03/20 23:18:49

    >>1
    薬は飲んでるよ!

    • 0
    • 18/03/20 23:24:41

    結構居ると思う
    レジが無理で辞めた

    • 0
    • 18/03/20 23:25:48

    パニック障害でしてる人いる?
    で意味わかった人すごいな

    • 0
    • 18/03/20 23:28:15

    職種選べば大丈夫だよ!出そうになったら、って時点で働かない方がいい。治ってから働けば?
    レジとか受付とかは無理だよね。

    • 0
    • 18/03/20 23:29:39

    1人事務してた。

    • 0
    • 18/03/20 23:32:21

    仕事してますよ
    無理しない程度で働いてるので
    発作は出ないです

    じっとしていなければいけない仕事は選ばない
    通勤で電車バスは使わない
    短時間勤務
    仕事の前の日は早めに寝る

    • 0
    • 18/03/20 23:33:01

    >>3
    レジは無理そうだね…

    • 0
    • 18/03/20 23:33:23

    >>4
    あーwwwww
    恥ずかしい…(泣)

    • 0
    • 18/03/20 23:34:32

    >>5
    治りました!完治!みたいに分かれば良いけど、最近は昔よりは良くなってきたかなー?って感じ。

    • 0
    • 18/03/20 23:35:22

    >>6
    事務すごいね!
    1人だから気楽にできる感じなのかな?
    私も昔事務してたけど、人が多すぎて無理だった…

    • 0
    • 18/03/20 23:36:54

    >>7
    すごいですね…尊敬!
    私もじっとしてるのがダメなので、動くような仕事にしたいなと思ってホームセンターの商品陳列どうかなと思ってるところ。
    公共機関は全く乗れない。

    • 0
    • 18/03/20 23:38:43

    私が大丈夫だったのは、ホテル清掃とか畑仕事とか。体動かしたり外に居るのもメンタルにはいいみたい。

    • 0
    • 18/03/20 23:40:38

    ピッキングは唯一一回も出なかった
    身体動かして集中するからだと思う

    • 0
    • 15
    • カンガルー
    • 18/03/20 23:45:33

    私も仕事始めたいけど恐くてなかなか。
    電車バスはもちろんダメだし渋滞も無理。
    時間に追われる仕事も無理だろうな焦ったりしたら発作でそう。
    自律神経失調症もだから色々不安だよ。
    元々は働いていたけど仕事行こうとしたらめまいや身体がいうこときいてくれなくなって行けなくなって辞めたからまた仕事始めるのが恐いんだよね。

    • 1
    • 18/03/20 23:54:52

    整骨院の受付してる
    私がパニック起こすのは電車や運転、トンネル、バスだから徒歩で行ける職場探した
    仕事中とかはならない
    服用もしてない

    • 0
    • 18/03/21 00:35:36

    >>13
    ホテル清掃ってやってみたいけど、どんな感じ?

    • 0
    • 18/03/21 00:36:18

    >>14
    ピッキングは姉が昔やってて、体うごかすからいいよー!って言ってた。
    でも近くが電車でいける所しかない(泣)

    • 0
    • 18/03/21 00:38:44

    >>15
    私は仕事始めは結構大丈夫なんだけど、慣れてきた頃がやばい。
    お互い焦らず社会復帰しようね。

    • 0
    • 18/03/21 00:39:32

    >>16
    閉鎖的な所がダメなのかな?
    服薬してないのすごいね!!!
    私もそうなりたいなー…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ