ひとりっこ家庭と複数っこ家庭 どちらが裕福?どちらが貧乏?

  • なんでも
    • 13
    • カピバラ
      18/03/20 16:04:04

    姉。裕福な家庭に嫁ぐ。メジャーな駅近の住宅街に新築戸建て。車は国産車だけど。3台。
    子供3人。中学から私立や国立。
    1人は中高一貫から私大に進学。1人は医学部進学。1人は国立高在学。
    お小遣いは携帯代を含めて月に5~10万。
    習い事は好きなものを好きなだけ。子供の頃はサッカーとかダンスとかピアノとかしてた。
    40代半ばで子育てほぼ終わって、今は市から頼まれてボランティアの役員やってる。
    それまではPTAで役員とかしてた。
    子育て終わって寂しいのか、うちの子にたくさんおもちゃや洋服をたくさん送ってくれてる。お下がりじゃなく新品で。ありがたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ