【この世界の片隅に】今夏に連続TVドラマ化

  • TV・エンタメ
    • 1920
    • ぼうえんきょう
      18/09/17 04:47:46

    >>1907
    このドラマでは出てなかったけど、アニメ(映画)では片腕無くして瀕死の状態の母親に節子が寄り添って座って過ごしてて、母親が亡くなって身体からウジがボタボタ落ちるのを節子は見て母親の亡骸から離れて歩き出すって描写があったから、このドラマでは母親が動かなくなって亡くなったって理解したんだと私も思った。

    その後に母親と同じように片手を失ってるすずを見て亡くなったお母さんと重なって、すずに寄り添ったんだと思う。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ