みんな土日何してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 11:45:53

    寒くない季節はキャンプおススメだよ

    • 0
    • 18/03/20 11:44:19

    出掛けたらお金かかるとか当たり前だし、だからってひきこもるの?(笑)

    • 0
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 11:27:48

    習い事

    • 0
    • 18/03/20 11:27:08

    お金ピンチの時は公園や海行って遊ぶかな。
    うちは基本土日祝は旦那仕事だから、たまに休みがかさなると近場の県外とかに出かける。

    • 0
    • 18/03/20 11:21:04

    >>4家にいると自分も疲れちゃうから出掛ける様にしてる
    お金使いたくない時は大きな公園行ったりしてるよ

    • 0
    • 18/03/20 11:16:54

    みんなお出かけしてますね!

    • 0
    • 3
    • ◯名無しさん◯
    • 18/03/20 11:14:27

    それぞれ月1くらいでプール、スパ、釣り、キャンプ、スキー、ショッピングモール
    土日のどちらかは好きな事してる。

    • 0
    • 18/03/20 11:12:00

    上の子が部活で、時間も中途半端になるからがっつり出かけられない。
    上の子がまだ、下の子だけ連れてお出かけ行くとすねるからさ。
    なので行けてもイオンとか買い物程度。
    上の子が部活後に友達と遊ぶとかきまってたら、下の子と大きな公園とか海とか行きます。

    • 0
    • 18/03/20 11:09:07

    動物園、遊園地、公園、ショッピングモール、デパートとかかな
    あと、牧場とか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ