友達やママ友に何かを指摘されたりするとムッとしちゃう

  • なんでも
    • 2
    • コビトカバ
      18/03/20 10:29:23

    あーわかるーわたしもそうかも。
    でもね、たぶん友達が少ない一番の原因は
    それだと思うんだよね、自分で(笑)

    教えてくれてるんだ!って思えば、
    スイミングどう??良い?うちも習わせようか
    迷っててさーって素直に聞いて
    教えてもらって、あれがいいよ、ここが
    ダメだよってたくさん情報をくれるんだと
    思う。わたしの周りの人たちは。
    それを素直に聞けない自分が、たぶん
    一番だめなんだよね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ