「お母さんは参観日に学校来ないで」

  • なんでも
    • 26
    • ライオン
      18/03/19 22:39:39

    仕事が和菓子のお店で、残った物や、期限が切れる物や、失敗した物は廃棄されるんですが、勿体無いので食べるようになったら、店主や調理スタッフが面白がって私にずっと持ってくるようになり、仕事中は常にそれをつまんでいたり、帰りには全部私に持って帰らしてくる。
    廃棄されるのは食材にも悪いし、勿体無いので仕方なく食べている状態です。
    子供や夫も最初は喜んで食べていたけど、すぐに飽きて全部私が食べている感じ。
    そこのパートを始めて5年で47キロ太りました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ