コストコに行った帰りに嫌な思いした

• なんでも
    • 38
    • コビトカバ
      18/03/19 16:42:36

うわぁ凄いい人いるんだね。
    なんて言って縁切ったの?

私はコストコ連れて行った側だけど、そんな事言わないわ。

むしろ、相手が常識無かった感じ。
    車で一時間半かかるところなんだけど、まぁ私が誘ったから(一度は行ってみたい!行きたい!って言ってたから誘った。そしたら喜んでついて来てくれた。) 誘ったし、ガソリンはいいとして。 そのママ ケーキ買ったんだけど、なかなかお金払わなかったわ。
    しっかり請求したらピッタリないからって 数百円少なく払ってきたわ…
    初めて友達連れて来たから、会計別に出来ないって知らなくて 慌てて、じゃ立て替えておくね!って払ったあとになかなか払わなかったんだよね。

万さつは崩したくないとか、私にお釣ないでしょ?って言ってさ。

しまいに、帰りにドライアイス買わないの?って私に聞いて来たしね。
    私ドライアイス必要な物買ってないし…
    そしたら、ケーキ腐る~とか言い出し、1月の雪降る中窓全開してって言い出すし、ケーキ落ちちゃうから 安全運転してよ‼ってうるさいしブレーキ踏む度、ケーキ確認してちょっとでもいじるし、最悪だったわ。信用ないなら持てよって思った。
    もう連れて行かない。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません