どこでもドアが市販されたら

  • なんでも
  • モルモット
  • 18/03/19 13:52:36

車産業 交通機関関係の会社倒産で失業者だらけだね。
どこでもドアがあるからいつでも直ぐに帰れるから、休日出勤や残業増えそうだね。
ディズニーリゾートもパーク内のトイレにこそりと入り込めば、チケット買わないで済むし、ディズニーリゾートも倒産だね。
って話を旦那としてた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 18:33:00

    >>41
    それはデアファルコンだよ、スナックワールドの。

    • 0
    • 18/03/19 16:38:21

    >>41そんなことないよ。
    のび太君たち、南極や砂漠など、こんなとこ行ったことねーだろってとこガンガン行ってるし。
    静香ちゃんちのお風呂場デビューもどこでもドアなんじゃないかなw

    • 0
    • 18/03/19 16:36:16

    どこでもドアって行った事ある場所しか行けないんだよね?
    違ったけ?

    • 1
    • 18/03/19 16:33:35

    コンサートや舞台を観に行く時に使いたいな。
    泊まり込みで行かなくてすむし。

    • 0
    • 18/03/19 16:13:42

    >>32
    猪木だけ特別扱いはずるい

    • 0
    • 18/03/19 15:32:02

    一般市民の間で実用化される頃にはトラブルを避ける為の対策もされてると思うよ。

    場所によってドアが繋がらないようにする技術も生まれて、ディズニーリゾートの敷地内なんて真っ先にその対象になると思う。もちろんしずかちゃんちのお風呂場みたいな個人宅もNG。
    じゃなきゃ入場料チョロまかしの軽犯罪からテロまで様々な犯罪の温床になるよね。

    • 1
    • 18/03/19 15:26:04

    >>32猪木だらけになるのか

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 15:04:23

    >>32猪木ばっかりひいきするのか!

    • 2
    • 18/03/19 15:04:16

    >>32 やばい今年イチ笑ったw

    • 1
    • 18/03/19 15:03:15

    >>32いや、待ってwww救える猪木www吹いたじゃんやめてwww

    • 2
    • 18/03/19 15:02:35

    病院に繋がるようになってれば、救える猪木は増えるだろうね。

    • 9
    • 18/03/19 15:01:03

    >>28
    付属の四次元ポケットに入れる。

    • 0
    • 30
    • カンガルー
    • 18/03/19 14:58:32

    私も同じこと考えて姉と話してたよ笑
    会社が倒産しちゃうと困るからお店や銀行などはいけないようにして、旅行はすぐに行けるけど代金は支払ってからじゃないとつながらない。
    ドア一つに対して店や企業以外で三つまで行き先を登録できるようにしてお互いが同意しないと登録できないようにする。

    うちは親戚も離れてて会いに行くのが大変だから、お金さえ払えばすぐいけるなんて楽でいいなって思うよ笑

    • 2
    • 29
    • ハムスター
    • 18/03/19 14:54:10

    >>25アンパンマンではどんな話したの?気になる(笑)

    • 0
    • 18/03/19 14:52:11

    持ち歩きはどうするの?

    • 0
    • 27
    • ハムスター
    • 18/03/19 14:44:03

    >>25本当にくだらないね。いつもそんな話ばかりなの?

    • 0
    • 18/03/19 14:43:55

    義母に鍵渡してないのに家勝手に入られるじゃん

    • 1
    • 25
    • モルモット
    • 18/03/19 14:41:22

    子供たちがドラえもんの録画見ていて、ふと便利だよねって話からどんどん話が膨らみました。ファンタジーに現実付き合わせるのはナンセンスですが、こんなくだらない妄想しながらお酒飲んだりします。
    アンパンマンでもこんな話してました。

    • 0
    • 18/03/19 14:38:26

    そんなの、ミンコフスキー空間を利用してどこでもドアの出口を歪曲して単一のゲートに収束すれば良いだけ。対策は20世紀にリアルで理論的に終了してる。これ、マジレス。
    ただ、どこでもドアそのものが現実的に登場しないからミンコフスキーも立場が無いっていうだけさ。

    • 1
    • 23
    • モルモット
    • 18/03/19 14:27:30

    >>21
    あ、そうだね!ということは都市部の不動産急落で不良債権だらけになって企業や銀行が多数破綻するのでは
    発明がバレたら消されるかも

    • 1
    • 18/03/19 14:26:02

    どこでもドアがあったら、どこどこに行きたいなーって想像するだけで楽しいのに 主夫婦はそんなに曲がった見方しか出来ないの?夢がなさすぎる。

    • 1
    • 18/03/19 14:24:12

    どこでもドアがあれば立地も気にせずにいろんな場所に住めるしねー。
    5000万くらいなら私はすぐ買うかも。

    • 0
    • 20
    • モルモット
    • 18/03/19 14:23:06

    通り抜けフープがいらなくなる

    • 1
    • 18/03/19 14:21:59

    武装勢力がどこでも侵入してテロだらけになるね。

    • 3
    • 18/03/19 14:19:30

    みんな太りそう

    • 3
    • 17
    • モルモット
    • 18/03/19 14:19:26

    乗り物乗るのに入場券やパスポートの提示が必要になるか
    入場完全無料にして乗り物券やパスポート代に上乗せじゃない?

    • 1
    • 18/03/19 14:15:37

    不法侵入ドア

    • 2
    • 18/03/19 14:09:58

    まず作れないって発想は置いといて。
    作るコストが高いから、庶民には無縁。

    • 3
    • 18/03/19 14:09:54

    倒産より先に犯罪者が激増する

    • 3
    • 18/03/19 14:09:33

    きっとどこでもドア禁止エリアができて妨害電波が飛ぶようになるでしょ

    • 3
    • 18/03/19 14:07:10

    できるわけないじゃん。

    • 0
    • 18/03/19 14:02:39

    >>10同じ事思った。笑

    • 1
    • 10
    • モルモット
    • 18/03/19 14:01:54

    どこでもドア渋滞になって、ドア開けようとしたら目の前にドアがあって、開かなそう。

    • 7
    • 18/03/19 14:00:29

    自分だけ持てるように開発しちゃえ!

    • 1
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/19 14:00:19

    市販されたら1億超えそう。よって庶民には手が出ません。

    • 2
    • 18/03/19 14:00:11

    ディズニは夢の国だからそんな姑息なゲストは居ません

    • 1
    • 18/03/19 13:59:47

    長瀬智也の全裸を見に行きたい

    • 4
    • 18/03/19 13:59:21

    犯罪が増えるだけ。いらない。

    • 3
    • 18/03/19 13:59:07

    夫婦揃ってアホだね

    • 3
    • 18/03/19 13:59:04

    新幹線も昔の人からしたらドラえもんの道具みたいなもんだし、
    100年後にはできてるかも。

    • 4
    • 18/03/19 13:58:25

    家にいきなりへんなひと入ってきそうでオチオチうんちも出来ないよ笑

    • 2
    • 18/03/19 13:57:39

    普通に世の中混乱するでしょ
    ディズニーに簡単にタダで行けるなら
    ギュウギュウ詰めになる笑

    よって発売は無理です

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ