結婚式でさぁー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 13:08:01

    >>9しょーもないね。
    日本人て深く考えすぎたりしててたまにおかしいよね。

    • 1
    • 18/03/19 13:07:49

    >>8
    そうだね。
    他人事だし知らないんだな~くらいに思ってればいいよね!

    • 0
    • 18/03/19 13:04:32

    >>9
    そうなんだ!
    初耳。男性は結構してる人いそうだけど、気にしたことなかったよ。

    • 0
    • 18/03/19 13:04:28

    >>9
    しょーむな!笑笑

    • 0
    • 18/03/19 13:03:14

    >>7
    時間を気にするのは新郎新婦に失礼なんだってさ。しょーもない理由だよね。

    • 1
    • 18/03/19 13:02:29

    >>5
    あなたしっかりしてるんだね。
    まぁ他人事だし目をつむって反面教師にしとくのが精神衛生上いいですよ。
    やっちまった人達は、きっと知らなかったんだよ。

    • 0
    • 18/03/19 13:01:33

    えー!時計しちゃいけないの?
    知らなかった。

    • 0
    • 18/03/19 13:01:29

    >>5
    ファーやひざ上丈スカート何て普通にいるもんね。
    おばさんな私はびっくり仰天だよ。

    • 0
    • 18/03/19 13:00:21

    >>3
    なんでもありって言うけどいくらなんでも限度とかあるでしょ?

    • 0
    • 18/03/19 12:58:31

    早くおもちゃ屋さんに行きなさいって。

    • 0
    • 18/03/19 12:58:18

    今どきの結婚式ってなんでもありだよ

    • 0
    • 18/03/19 12:57:33

    素足の人は見たことないけど、時計してる人はたまにいるよね。

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ