実親の孫差別

  • なんでも
    • 6
    • 富士山
      18/03/19 11:46:33

    私ははっきり言われたよ。「顔だけで見ればあんたの子供の方が可愛いけど、私はあんたより妹の方が可愛いんだもん。妹の産んだ子の方が可愛いと思うのは当たり前でしょ?あんたが産んだ時は休みの日に見に行こうって思ったくらいだったけど、妹が産んだ時は事前に休み取って一緒に病院行ったんだよ!」って。
    その日の夜に流石に言い過ぎたと反省したのかLINEしてきて「あんたも妹も大事な娘だから孫も同じように可愛いよ!」「◯◯ちゃんの写真送ってー!」って言ってきたけど、昔から姉妹間差別で嫌な思いしてきたから、疎遠にされないためのご機嫌取りだと分かった。

    それ以来、子供を一切会わせないようにしたら「もう3年も会ってないし写真も見せてくれないじゃない!連れてきてよ!」と言われたけど、それでも頑なに会わせてない。子供も大して可愛がってもらってなかったから婆の事は記憶に無いし、どうせお年玉も祝い金も妹の子供にしかあげないから、会う必要無いかなって思ってる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ