専業叩いてる人は子供何歳から預けて働けば文句ないの?

  • なんでも
    • 49
    • ハムスター
      18/03/19 13:43:02

    専業叩きはイヤイヤ兼業の人だよ
    私は兼業も専業も経験したけど兼業向きだから働いてる
    でも専業向きの人もいるよね
    ただそれだけだと思うけど何が気に食わなくて専業叩きするのか?と思ったらイヤイヤ仕事してる、旦那の給料低くて渋々働かされてる人だけだと思った
    仕事好きで働いてる人は専業叩きなんてしないよ
    本人楽しくて働いてるんだし専業は無理ー!って人だから羨ましい感情ないしね
    結局話題はこんなに働いてるのに専業で楽しやがって!って気持ちからなんだろうね
    心が乏しいだけ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ