もしも家族が家で亡くなりたいと言ったら

  • なんでも
    • 23
    • イルカ
      18/03/19 09:49:03

    >>20
    うちの実父みたい。
    仕事を言い訳に夜間の排泄介護も、全て母がしていた。

    どんどん自宅での食事をしなくなり、排泄も間に合わなくなっても、介護のサービスや入院も視野に入れてなかった。

    結果。
    水分も取れなくなり、母が救急車を呼んだよ。実父は
    「何を見てたんだ!」
    と怒鳴ってた。

    誰だって本人の意志を尊重したいわ。
    けど、1人でやるのには限界がある。
    自分の親の希望さえ、叶えるために動けないの?!と言ってやればいいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ