勉強しかできない娘が心底イヤになる

  • なんでも
    • 35
    • ペンギン
      18/03/18 11:14:20

    >>20
    だよね。
    学力テストだけで判断するなら、普段テストで安定して満点を取れない子が満点を取ることもあるし、普段のテストで安定している子が100点が取れなくて…ってこともある。というか実際にあった。
    教科毎のテストなら、ほぼ100点が数人いて同じような成績なんてまだ小学生ならよくあることだよね。本当何で判断しているんだろうね?
    塾に通っていて模試の成績が貼り出されるとかかな?それでも中学校の定期テストの点数はバラけるから、見事に成績はバラけていたけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ