『あの事言わないでね~!』と言う人...いない?言われたら気分悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 18:36:34

    こいつ何か知ってんじゃね?ってカマかけたら人の知られたくないであろう内容を調子に乗ってベラベラしゃべっちゃうのがいるからねぇ

    • 0
    • 18/03/17 16:29:20

    だったら最初から言わないし
    主が口軽女と思ってたら尚更言わないわ。

    • 1
    • 18/03/17 16:23:04

    誰にも言わないでねって言いながら自分でいろんな人に言いまくってるから、他言されて「その話、私も聞いたー」みたいになるのが嫌なんじゃない?

    • 1
    • 6
    • モルモット
    • 18/03/17 16:20:30

    いるいる!
    主の口が軽いと思ったとかじゃなく
    そういう人は誰にでも同じ。
    自分が口が軽いから人も軽いと思うんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 侑斗椎茸食べてねbyデネブ
    • 18/03/17 16:20:01

    それくらいの分別つくよ、と突っ込みたくなるような内容の話のときは特にね。

    • 1
    • 18/03/17 16:18:57

    そういうセリフ言う人に限って、「この話ないしょね」と言いつつ自分でいろんな人にバラまいてる。あれ何なんだろう…

    • 1
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/17 16:14:28

    後から主さんがスピーカーママだとわかっからとか?

    • 0
    • 18/03/17 16:13:57

    え?フリ?言って欲しいの?って思う

    • 0
    • 18/03/17 16:10:45

    言われたくない話ならするなよって思うよね。
    絶対内緒だよって言い方も小学生か!って感じだし。

    私は「中絶したこと誰にも内緒だよ。〇〇さんしか知らないから」
    って言われた。
    そんな話普通誰にも言わないだろ。
    何でいちいち誰にも言わなでみたいに言うのかな?
    ほんとイラッとしたもん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ