え?生理中に子供と入浴するってまじすか?

  • なんでも
    • 317
    • アザラシ
      18/03/18 17:34:14

    >>315最初に説得に入った…というか相手の意見を否定しにかかったのは主だね。
    それに挑発された?って感じた人が応戦しだしたのかな?
    主は単に疑問だって言ってるけど、あまりにも汚いだの、別に入る手間をかけたくないだのちょっと否定的なことを言ってしまったから、そりゃあ頼る人がいなくて自分が入れなきゃいけない家の人はいい気分しないよ。
    赤ちゃんで、親がだっこしてあげないと入れない家とかもあるだろうし。

    いろんな意見が聞きたいだけなら言葉を選んで多様性を尊重しなきゃ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ