救急隊員が自販機で飲み物を購入したところ市民からクレーム

  • ニュース全般
    • 144
    • おでんはおかず
      18/01/07 16:12:27

    うちの旦那も大阪市消防局だけど、消防隊の時は、火災のとき野次馬から食わえタバコしながら
    『オラー!早く入れやー!この税金泥棒ー!オラオラオラー!!』
    って怒鳴られたことあるみたい。

    救助隊の時は、真冬の汚い泥川に入って遺体を上げていた時
    ニヤニヤ笑いながらスマホで隠し撮りされていたり

    救急隊の時は
    道で倒れた酔っ払いを搬送する時に、酔っ払いから唾を顔に吹き掛けられたり

    くだらないクレームも多いみたいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ