中絶について

  • なんでも
    • 21
    • 腐りかけのみかん
      18/01/07 10:15:09

    仲の良い友人は奇形と障害を生まれつき抱えて産まれてくるお腹の子をおろしました。ぎりぎりの中絶でした。
    もし産んだとしても、健康に産んであげられないと毎日泣いて電話してきました。最初は名前はどうしようとかマタニティ用品やベビー用品を一緒に見に行ったりもしました。

    仲のいい私もショックでかける言葉がなかったのですが、もう1人の仲よかった子は裏で赤ちゃんを殺したなどと彼女を批判しています。

    私はうまく批判してる子の怒りを鎮めたいのですが、どうすればいいかわかりません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ