家事を手伝いまくる旦那。

  • 旦那・家族
    • 11
    • 餃子
      18/01/06 19:21:54

    うちの旦那もグイグイ家事やりにかかるから
    「家事は好きじゃないけど、汚いのが落ち着かないから当て付け的に仕方なくしてるのか、家事が好きでついついやらずにいられないだけなのか、どっち?」って聞いたら
    「家事が好きって訳じゃないけど、スッキリすると嬉しいし家族の役に立てて、君が嫌じゃないなら勝手にやらせてほしい」
    って言われたよ。

    だから私がベットの中にいて旦那が掃除機掛けてても焦らないし、もちろん嫌味とも思わない。
    ただただ感謝してるよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ